グリオ、魔女っ娘梅ちゃんに遭遇

なんと、飼い主が知らぬ間にグリオさんは

はるばるやって来た魔女っ娘梅ちゃんに遭遇していたのです!!!
詳しくはこちらで★


ちょっとーグリオさん!
魔女っ娘梅ちゃんが来てくれたっていう話じゃないの

P1090309.jpg


どうして教えてくれなかったの!

飼い主だって魔女っ娘梅ちゃんに会いたかったのに!

さては怖い顔して追い返しちゃったんじゃないの!?


P1090319.jpg


あ~あ~
もしかしてグリオさんのガールフレンドになってくれたかもしれないのに!
惜しいことしたんだよ、分かってる!?



グ 「・・・・・」


P1090306.jpg


必死だ 


P1090354.jpg


グリオさん・・・食べ物で女の子を釣ろうなんて失礼でしょう 

え? 正解なの?



いつかまた魔女っ娘梅ちゃんに会えるといいね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーいうことか!
今梅ちゃんとこ見てきました。
こせさん面白いことやってくれますね。
魔女っこ梅ちゃん、またUターンして帰ってくるかも。
グリオくん、待っててごらんよ。

それにしてもグリオくんのこの表情と話が合ってるのがすごいな。
楽しいー。

No title

わお!まさか梅さん劇場のの内容に合わせて
ブログを書いてくださるとは(°▽°)
嬉しです。

でもグリオさんをあまり責めないでね。
魔女っ子梅さんは正体バレたらいけないのです。(笑)

貢ぎ物あるニャら戻ろうかニャー by 魔女っ子梅
梅さん!心揺らいでるやないの(笑)

ワォ〜!
グリオさん、魔女っ子梅ちゃんに会ったのー♪
ウチにも来たらいいなぁ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マサコさん>
こせさんのアイディアのお陰で楽しませてもらいました♪
こんな遠くまで飛んできてもらって嬉しいです。
現実に窓の外に梅ちゃんがいたらビックリですよ(≧▽≦)
やっぱり食べ物で釣るかなぁ(笑)

ネタに合わせて写真を選ぶか
写真ありきで話を作るか、その時々ですよ~。
3枚目の写真のような顔が撮れるとどう調理しようかワクワクです。
いつかごえさんとグリオを合成で並べてみようかな( *´艸`)

No title

こせさん>
おおっ、正体がバレてはいけなかったのですね!
大丈夫、グリオは気付いていないかも(笑)
お試しフードを貰ったもののグリオが食べないウェットなんですよ。
自分が食べないものを貢ぎ物にしてます💦

こちらこそグリオをネタに使って頂いてありがとうございます♪
これから魔女っ娘梅ちゃんがどこへ向かうのか楽しみにしてますね。

No title

りかさん>
そうなんです!
はるばる南の方から高速で飛んできてくれました(*´▽`*)
残念ながら飼い主は魔女っ娘梅ちゃんに遭遇出来ませんでしたが
グリオはしかとその姿を脳裏に焼き付けたことでしょう!
とは言え、ビビりだから声を掛けられなかったみたい(笑)

No title

鍵コメさん>
コメントありがとうございます。
梅ちゃんも含めてみんなに会いたいですね~(^^)
妄想するしか・・・(笑)

No title

グリオさんたら、まりおさんに隠し事ですか~!?
表情と話がホントよく合ってて、思わず爆笑しちゃいましたw
3枚目のグリオさん、必死なんだもん(笑)

貢ぎ物で女の子を釣ろうとするだなんて…
さすがグリオさん、よくわかってらっしゃるww
でもねー、リュイはちゅ~るじゃないと釣れないんです(^^ゞ

そうそう、先日リュイが転がってる写真を撮ったら、
お腹とか太ももとかが小熊みたいでしたっ!!
グリオさんに1歩近づけたようで嬉しいです♪

No title

るうさん>
必死なグリオは電線に鳥を見つけて「カカカカカ」って言ってる顔です。
滅多に撮れないのでヨッシャー!って一人でガッツポーズしてました(笑)

梅ちゃんは美味しいものが大好きなようなので釣れるかしら( *´艸`)
リュイちゃんを誘うときはグリオにしっかりちゅ~るを持たせますよ💛
あれ、いつの間にか八方美人なキャラになってきました~💦

小熊女子リュイちゃん、ぜひ見たいです~~~。
小熊コンビを組めるかな♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア