らしい顔

グリオさんはもちろん他の猫ちゃんもいろんな表情をする

今日はまりお選 ・ グリオさんらしい顔 


P1090228.jpg


ぬんっ♪


P1090308.jpg

ぬんっ


カワイイ顔も♪

P1090332.jpg

もっともっとグリオさんらしい顔があるのに
なかなか写真に撮れない💦

本気寝から目覚めてとぼとぼ歩いてくる時の顔や
何かを必死にアピールする顔

写真には撮れないけど目には焼き付いてるよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~

こんばんは。
グリオさんの「ぬんっ」の顔、可愛いです。
私も大好きですよ。

わかります~
なかなか、この顔って時に写真撮れなかったりしますよね。
いつも同じような写真になってしまいます。
本当はもっともっと らいし顔があるんですよね~

No title

鍵コメさん>
起伏が激しいからいろんな顔をしちゃうグリオです(*´▽`*)

ブサイクな写真でもいいのでどうぞ使ってやってください!
お披露目されると時までワクワクして待っています。
グリオも今年はハロウィンの装いしまーす♪

No title

みぃさん>
何にも考えていなさそうな時にぬんって顔してます(笑)
緊張感のない顔なのかも。

ルフィ君や杏ちゃんのらしいお顔ってどれでしょう♪
想像しか出来ませんが楽しいです( *´艸`)
お互いいつかは写真に撮れるよう頑張りましょう!!!
常にカメラを側に置かないと難しいですよねー。

No title

ダメだ、先日の記事からずっとグリオさんが小熊に見える(^^ゞ
ぬんっていうお顔も、小熊にしか見えない(>_<)
あ、でも、カワイイお顔は、猫に見えました♪

「らしい顔」って難しいです~。
普段見ている顔のまま、写真に撮るのも難しいのに…
リュイらしい、ゆきちらしいって何だろう??
「らしいポーズ」だったら、
リュイは寝そべって、ゆきちはジャンプするって、
すぐ言えるんだけどなぁ(^^ゞ

No title

るうさん>
いいんですよ、小熊で(笑)
私たちも何度もあの写真を見返しては小熊っぷりになぜか満足しちゃってます◎

勝手に「らしい顔」って思ってるんですよ~。
他のブリショーとはちょっと違ったというか独特な表情?
「これはグリオならではの顔だ!」っていうのが幾つかあって
それが飼い主のお気に入りでもあるんです( *´艸`)
単に好きな顔なのかも💛
今度るうさんが好きな2ニャンのお顔を紹介してくださいな~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア