小熊に変わるとき

誕生日プレゼントは用意しなかったものの
100均で試しに買ったモノがおもちゃとして大活躍してくれた!

それがこれ
女の子用のずいぶんゴージャスなヘアゴム

P1090305.jpg

予想はしていたけど遊んでるうちにパラパラと
ハートの飾りが落ちてきた


でもグリオさんのハートを鷲づかみ

DSC_4739.jpg


マズルぷっくり、
太短い手足を使って果敢に挑む
しっぽも太いぞ!


DSC_4730.jpg

DSC_4729.jpg

DSC_4728.jpg


凄いね! グリオさん!!!

男らしい!!!


DSC_4742.jpg

DSC_4743.jpg

DSC_4744.jpg

あーーーっ

か、完全に小熊の姿だ 


前から似ている似ているとは思っていたけど
やっぱり森の熊さんと混血だったのか


なんて考えていたら何やら違う動物にも見えてきた!

DSC_4746.jpg

おっきいリス   詰め込みすぎだな


グリオさん、あなたは猫ですか小熊ですかリスですか

P1090278.jpg


まりおは小熊猫に一票 


あれ・・・ レッサーパンダ!?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のグリオさん、ステキー!!
っていつも素敵なんですけど、今日は一段と冴えてる♥
とくに5枚目と8枚目がたまりません(>_<)
8枚目なんて、ぽっこりおなかとたくましいあんよが
グリオさんが猫だということを忘れさせてくれますw

私もまりおさんと同じく、小熊に1票♪
レッサーパンダではなく、あくまでコグマですw

あ、ヨロコブラですが、私もヘビはダメなんで(^^ゞ
今のところ、購入予定はありませんww

No title

おお!グリオさんは実は小熊さんだった!Σ(・ω・ノ)ノ!
「どーん」のお写真なんて、
私はグリオさんの手の中に鮭が見えましたよっww
たくましい太ももにウットリです(*´з`)
私も小熊説に1票です♪

試しに買ったものがヒットしてくれると嬉しいですよねー(*´▽`*)
実はワタクシ、ヨロコブラ、買っちゃったのですが(こっそり)
ルディは残念ながらお気に召さなかったようです…
絶対気に入ると思ったんですけどね…
ねこさんの好みはホント難しいです(;^ω^)

こんにちは。
グリオさん、逞しい!もう小熊にしか見えなくなりました、迫力満点です。 しかしうまいこと二足で立つんですね。ということで、小熊に1票投じます。

No title

るうさん>
ゆきち君と見比べると明らかにガッチリむっちり型。
同じようなポーズでもゆきち君は猫に見えるのに
グリオはまさに小熊です!
ヘタレを感じさせない堂々とした姿に改めて惚れてしまう飼い主でした💛
気に入って頂けた2枚は飼い主もお勧めです(^^)
こんな写真が撮れると嬉しくなりますね~。るうさんの気分(笑)

レッサーパンダも立ち上がるとこんな感じでした。
大きさ的にもブリショーと変わらないし似ているのかも( *´艸`)

あら、るうさんもヘビは苦手でしたか。
ヨロコブラの動きが妙に似ていてゾワゾワしてしまいます💦

No title

あぼんさん>
ホントにピンクのヘアゴムを鮭に加工したくなりましたよ~!
鮭を「獲ったぞー」と雄たけびを上げてる感じ(笑)
ポッコリしたお腹とたくましい太ももが露になった瞬間です( *´艸`)
野性を感じさせる・・・・・。

あららら、ルディさんはヨロコブラに興味を示しませんでしたか~。
大はしゃぎする姿を見てみたかったなぁ。
一旦しまい込んで、また後で出したら遊んでくれないかしら💦
猫さんの好みを見極めるのは難しすぎますね!!!

No title

のりたまさん>
小さい時から下半身安定型で上手に立つんですよ(^^)
ただ立ち姿はあまり猫に見えない・・・。
今回の写真は過去一で小熊に見えます!
立派に育って(笑)

いつかきなこちゃんの立ち姿を見たいです♪
小熊仲間になるでしょうか( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア