祭りのあと

グリオさんのお誕生日にたくさんの方からお祝いコメントを頂き
本当にありがとうございました

グリオさんもお礼を言いたいそうです


P1090302.jpg

あ、あまりお礼を言っている顔ではありませんね・・・・・
ヤンキー眉も出てるし💦



さて誕生会の後は片付け掃除!
家中掃除機をかけますよーーー!

避難するグリオさん

P1090300.jpg


P1090299.jpg

毎回ふてぶてしい顔して避難しているのでした(*´▽`*)


片付けとはいえ、せっかくなので今週はBirthday Weekとして
ガーランドは外さずにそのまま♪
「Happy Birthday」の文字の下で気持ちよさそうにお昼寝してます 


ところが! グリオさんは気付いてしまった

DSC_4810.jpg

「・・・・・」 シ~ン


なぜか今回はプレゼントを用意していなくて

今、話題沸騰中の「ヨロコブラ」を買ってみようか
冬支度として夜用のベッドに天蓋を付けようか

まだ決められない飼い主でした(*´з`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんがお誕生日プレゼントをもらっていないことに、
私も気づいていなかった(笑)というのに、
グリオさん、気づいちゃいましたか…(^^ゞ
ヨロコブラもベッドの天蓋も、両方魅力的ですねー。
ま、うちだったらヨロコブラ即決ですけどw

1枚目の写真、なぜか太陽の塔を思い出しちゃいました(笑)

No title

あら、グリオさん気付いちゃったんですね~(笑)
大丈夫、きっとママが素敵なプレゼント考えてくれてるよ~

我が家も掃除機をかけ始めると、キャットタワーの上から傍観しています。
そうそうふてぶてしい顔して、掃除の監督されてます。

No title

あら、グリオさん気づいちゃったのね~
でも大丈夫!
まりおさんがちゃんとステキなプレゼント用意してくれるはず!(*^^*)

うちももうすぐ誕生日なのですが、うちのプレゼントは
ちょっとだけ豪華なごはんです(;^ω^)
ガーランド、3COINSのものだったのですね♪
実は私も100均で買ってあったのですが、
まんまとしょぼかったです(;^ω^)
来年はグリオさんのお誕生日を拝見してからお買いものに行こう~!

No title

るうさん>
「あれあれ?」って感じで足にまとわりついてきましたよ!
プレゼントもご馳走もないなんて(笑)
るうさんはヨロコブラを購入予定ですか?
私はヘビの写真や映像を見るのもダメなので触れないかも(@_@)
プレゼントはじっくり考えたいと思います♪

太陽の塔!!! 
ホントだ、そんな顔してますねー💦
いろんな表情をしてくれるのでお得感満載なグリオです( *´艸`)

No title

みぃさん>
缶詰のご馳走も食べないし
買ったおもちゃも反応が薄かったり、意外にプレゼントに悩みます💦
とりあえず、いつもより長く追いかけっこをしておきました(笑)

掃除機中は迷惑そうに見ているか
掃除機をかける方へかける方へと逃げ回り困ってるグリオです( *´艸`)

No title

あぼんさん>
ルディさんももうすぐですよね♪
ご馳走以外にプレゼントは考えているのかしら?
ヨロコブラいかがですか(笑)

あら、残念ながら来年もこのガーランドを使いまわしますよ!
少しくらいアレンジするかなぁ・・・・・。
この時期はハロウィンものばかりでいろいろ探すのも苦労しますね💦

グリオも頬を後ろへ後ろへ撫でるとシュッとした顔になります(*´▽`*)
いつか寝ぐせが付かないかしら(笑)

No title

しまった!遅刻です。

グリオくん、お誕生日おめでとー!!
これからもブログ楽しみにしてます。
グリオファンの私。

誕生日プレゼント楽しみだね。
「ヨロコブラ」って、私知らなくて今調べてみました。
話題沸騰中なんて言われると欲しくなるじゃないですか。
みんな情報通だなあ。

No title

マサコさん>
お祝いありがとうございます♪
もう5歳か~としみじみですよ(笑)

ヨロコブラ、私も他の方のブログで知って調べました!
動画も見ましたがニョロニョロして私には厳しい💦
でもグリオが大はしゃぎするなら買ってみたい。
来週あたりごえサブちゃんが遊んでいそう( *´艸`)

そうそう雑誌の名前は勘違いだったかもです~。
確かにごえさんの名前を見ましたよ。フフ
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア