オレ様5歳!

10月10日というえば元々の体育の日
今はマグロの日か?

でも我が家ではそれよりもっと大切な日


グリオさん お誕生日おめでとう!


さぁさぁお祝いをしましょうね♪

DSC_4814.jpg


おおっ、グリオさん意気込んでますねー


DSC_4691.jpg


いい感じですよ!

ほらほら、グリオさんがいなくちゃ始まりません


改めて5歳のお誕生日おめでとう~~~ 

DSC_4702.jpg


次はおめかししてポーズをお願いします


P1090266.jpg


自画自賛しているグリオさんですが
本音がチラリと・・・・・


DSC_4722.jpg


いやいやいや、まだまだ若々しい青年ですよ(*´▽`*)
そんな顔しないで(笑)
いっぱい食べていっぱい遊んでくださいな

お祝いのケーキがありますよ!


P1090287.jpg

アチチチチ💦

安心してください、去年に続き紙で作ったロウソクの炎です 


DSC_4833.jpg


グリオさん、ケーキにかぶりつきか!?
と思ったら


DSC_4837.jpg

DSC_4838.jpg

和栗の方が気になったようです( *´艸`)


グリオさんと出会ってもう5年
早いと感じつつも毎日が楽しくて家族の温かみを感じる日々でした

グリオさんとブログを通して猫飼いの皆さんと交流が持てたことも素敵な出来事です

今後ともボス顔だけどヘタレなグリオさんと
謎めいた?飼い主をよろしくお願いします


DSC_4802.jpg




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ!!
飾りつけを修正したり、おめかししたり、ケーキ食べたりと、
充実したお誕生日になりましたね♪

白いマフラーが最高に似合ってますし、
(先っぽに羽根がついてるってことは、じゃらし…?)
キングとしての貫録も十分です♥
ちっとも老けてなんかいないですよっ!

これからの1年間も、グリオさんをはじめ、
皆様が健やかでありますように^^

誕生日おめでとう!

グリオ誕生日おめでとう!
これ
からもみんなのためにかっこいい王様キャラでいてね!

No title

グリオさん、お誕生日おめでとうございます!!v(*^O^*)v
色とりどりのガーランドに、大人のマフラー、
なによりキリッとしたグリオさんのお顔、
とっても素敵です!

これからも1年、グリオさんとまりおさんファミリーが
楽しい毎日を過ごせますように~☆(^^)/

おめでとうございます

グリオさん。
5歳のお誕生日おめでとうございます。
ステキなお誕生日パーティーと美味しそうなケーキですね♪
ロウソクの炎は色紙なんですね。さすがです。。。
(我が家の猫はロウソクに突進して髭が3本焼けました)
白いふわふわのマフラー似合っていますよ~
これからもご家族みなさまとグリオさんが
仲良く健康で過ごせますように・・

No title

グリオさん、5歳のお誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
王様グリオ様、ちっとも老けてなんておりませんよっ
これからも凛々しいボス顔をみんなに見せてくださいね♪

ガーランド、カラフルでかわいいですね♪
ケーキも美味しそう~( *´艸`)
グリオ様もごちそうを召し上がったのかな?

この1年も、ご家族みなさまで
元気で楽しい毎日を過ごせますように!
(まりおさん&猫旦那さま、謎めいてたとは!ww)

No title

グリオさん誕生日おめでとう〜🎉
マフラー着けたら凛々しく、まさにキング👑
ブログのタイトル通りです。カッコいい👍

これからもチョットビビリでお茶目な姿をみせてね。
まりおさんと猫旦那さんと楽しく過ごせますように😊

No title

グリオくん、お誕生日おめでとう!
おめかしして、ますますカワイイですね~!
また6歳に向かって、まりおさんと猫旦那さんと、
毎日元気に楽しく過ごしてね。

おめでとう

グリオさん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
立派な5歳のブリショに成長しましたね~

白いマフラー、とっても似合ってますよ。
トトロのケーキ、美味しそう。和栗も美味しそうです。
この一年も、ご家族の愛情いっぱいに元気で過ごしてください。
こちらこそ、よろしくね。

グリオさん、お誕生日おめでとうございます!!
オレ様キャラなのかもしれませんが、私はいつも本当に可愛いな〜と思って拝見しています♡
これからの1年も健康でありますように(^_^)
ますますイイ男になって下さいね!

我が家のニャンコは相変わらずとっても元気です!
まりおさんありがとうございます♪

1日遅れてしまいましたが・・・

グリオさん、お誕生日おめでとうございます☆

お首のフワフワの白いマフラー、とっても似合ってます!
ケーキも可愛くて、美味しそう。

「老けた」なんていませんよ、グリオさん!
今日も、とってもイケメンです(照)

1日、遅れですが・・・

グリオさん、お誕生日おめでとうございます☆

お首のフワフワの白いマフラー、とっても似合ってます!
ケーキも可愛くて、美味しそう。

「老けて」なんていませんよ、グリオさん!
今日も、とってもイケメンです(照)

No title

グリオくん お誕生日おめでと~!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

毎日バタバタしてまして、なかなかコメントできず申し訳ないですが、
ちゃんとグリオくんのことはチェックしてますよ ( *´艸`)ムフフ
これからも楽しませてくださいね♪

昨日気がつきませんでした。
1日遅れですが、グリオさん五歳の誕生日おめでとうございます!
盛大にお祝いしてもらってグリオさんも幸せでしょうね。 俺様だけど、ちょっとヘタレなグリオさんが好きです。これからも更新楽しみにしてます。

No title

るうさん>
お祝いありがとうございます(^^)
飼い主だけが盛り上がってるようですが
グリオも新しいおもちゃで張り切りました!(後で紹介しま~す)

あ・・・バレましたね。じゃらしマフラー(笑)
2~3本セットで付け替えが出来るじゃらしだったのに
おもちゃとしての役目は果たしてくれませんでした~💦
仕方ないのでオシャレ小道具に役替え。
王様の貫禄が出たようで良かった良かった( *´艸`)

また一年、グリオ劇場にお付き合いくださいね。
るうさんにグリオビームを発射しておきます!!!

No title

主任さん>
お忙しい中お祝いコメントありがとうございます♪

オスカー君たち3ニャンに憧れてもらえるような王様になるべく
ますますキャラ全開でいきますよー☆
また一年見守ってください(^^)

No title

しみろんさん>
お祝いありがとうございます。
まだまだ元気ですが「もう5歳かぁ」としんみり感じてしまうこともあります~(*´Д`)
これから年齢が上がっていくのでウェットなごはんを食べてほしいと願う飼い主でした(笑)
勝手に「グリオ&ぶりお兄弟」としてちゅ~る食べない派閥を作っておきました♪

6歳へ向けての一年も楽しくお付き合いくださいませ◎

No title

小豆ママさん>
お陰様で元気に5歳を迎えられました。
いつもグリオを見守ってくださってありがとうございます✨
ブログを始めてからは楽しさもあって日々あっという間でした~。
これからも皆さんと交流を深めながら
グリオのちょっとやんちゃでヘタレな日々を綴っていきますね♪

次回の小豆ちゃんの誕生日にはフェイク炎をお勧めします(笑)
実は撮影用にまたたびを付けてグリオほいほいしてます( *´艸`)

No title

あぼんさん>
お祝いありがとうございます!
ルディ兄さんのように歳を重ねてもカワイイ姿を保てますように(笑)

ガーランドは3COINSのモノです。
100円のモノより大きくて見栄えがして正解でした♪
カリカリ派のグリオにはこれといってご馳走がないのがつまらないところ。
便乗でケーキを食べた飼い主と違って
主役のグリオはごく普通の食事でした(*´Д`)

あ~~~ごめんなさい!全然謎めいていませんでしたね💦
ミステリアスな飼い主を演じてみたかったのですが無理なようです(笑)

No title

こせさん>
お祝いありがとうございます!
お祝いついでに魔女っ娘梅ちゃんが飛んできてくれないかなぁ( *´艸`)

マフラーで王様っぽい貫禄が出て良かったです。
ちっとも遊ばなかったロングじゃらしなんですよ~。
これから少しでもヘタレ返上出来るようグリオには頑張ってもらわなくては☆
また一年温かく見守ってくださいね(^^)

No title

よねっち&ミーさん>
飼い主の意に反してツンデレな青年に育ちました(笑)
まぁ元気でいてくれるだけで十分です(*´▽`*)
ヘタレなのに短腹で内弁慶・・・・・なかなかのキャラではありますが
また一年見守ってやってくださいね!
お祝いありがとうございました♪♪♪

こちらも寒くなってきましたが、まだ暖房のお世話になるわけにはいかない!
あと1か月くらいは着込んで耐え忍びます(笑)

No title

みぃさん>
お祝いありがとうございます♪
猫世界に「早生まれ」という制度があるならば杏ちゃんと同い年ですね(笑)
一緒にルフィ兄さんに甘えてさせてみたいです( *´艸`)

トトロのケーキは可愛いのですが
崩しながら食べているとなんとも言えない状況に陥ってしまいました💦
もうキャラケーキは遠慮したいです~。

また一年、楽しくお付き合いしてくださいませ(^^)

No title

YNさん>
お陰様で元気に5歳を迎えました!
お祝いをありがとうございます✨
そしてグリオの可愛さに気づいてくれてありがとう(笑)
男の子らしい顔つきですが
カワイイ男アピールも増やしていければと思います♪
6歳へ向けての一年もどうぞ見守ってくださいね。

皆さんの猫ちゃんが元気なのは嬉しいですね(*´▽`*)

No title

小豆むすめさん>
ママさんに続いてむすめさんからもお祝いされて
グリオも嬉しそうです(^^) ありがとうございます。
いつもカワイイ、イケメンと褒めてくださるのでグリオが調子に乗ってますよ(笑)
でも老け込まないためには何よりの言葉かもしれません✨

また一年、やんちゃなグリオの日々を綴っていきますので
小豆ちゃん一家で見守ってくださいね(*´▽`*)

No title

ぎん平の飼い主さん>
お忙しいなかお祝いコメントありがとうございます♪
早くも5歳を迎えました~。
人間でいうと中年と呼ばれてしまいますが
まだ若々しいボスキャラで歩んでいきますよー(笑)
これからも見守ってくださいね( *´艸`)

そうそう、コメントし忘れたのですが
猫めくり2017の写真採用おめでとうございま~~~す!
私の好きな写真でした💛

No title

のりたまさん>
お祝いありがとうございまーす!
きなこちゃんのように小さかったグリオも5歳です!!!
やっかいな性格をしていますが愛すべきヘタレキングとして
これからも我が道を歩んでいくことでしょう(笑)
ちなみにカリカリ派のグリオにご馳走はありませんでした💦

たまには釣りの話でも挟みながら
楽しくお付き合いくださいね(*´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア