見えない敵

荷物が届いたが、その段ボールはグリオさんが入れる大きさではなかった
試しにトンネルの片側と段ボールを連結☆

ムフフフ 成功

グリオさんが真剣に何かを見つめる

P1090231.jpg


さらに顔を突っ込む


P1090220.jpg


実は連結部分にヒモを入れて誘っていたのだ♪


P1090219.jpg


怖い顔をしている

次の瞬間!!!


P1090217.jpg


仕掛けたグリオさん


P1090218.jpg

見事な早業だったぜ 

カーテンや扉の影からおもちゃをガサゴソさせると必ず反応する
猫あるある♪

見えない敵にマズルをぷっくりさせるグリオさんは
カッコよくて可愛いのだ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん素早い動きですね~
お口がもにょっとして可愛いです♪
獲物を見つめる瞳もハンターですね
さずが狩をする猫さん
ブリとしての本領を発揮です!
あの獲れそうで獲れない獲物をちょいちょいするお手てが
サイコーです
ホントお猫さまあるあるです
まぁるいお手て むにっとしたいわ☆彡

No title

グリオさんの早業、お見事です♪
見えない敵、猫様は大好きですよね~。
残念ながらリュイはどんくさすぎて、
見当違いの方向を一生懸命狙いますが(^^ゞ

怖い顔のグリオさん、真剣なだけですよねー。
生死をかけて戦う武士みたいな表情で素敵です♥

No title

見えない敵、猫さんは大好きですよね~
隙間からチョイチョイしている、モフモフなお手手が可愛いですね。
ついつい隙間から、ジャラシやら紐やら仕掛けてしまいます。

こんにちは。
箱とひもはいい組み合わせですよねー。
いろいろ考えておもちゃを買ってもただのひものほうが食い付いたりしますからね。
グリオさんはもうおもちゃでは遊ばないんですか? 今朝はベルトをしようとしたらそれに反応して暫く遊ばされました。

No title

小豆ママさん>
ブリショーの丸くて大きな手は反則ですよね~(^^)
隙間からこの手だけ見えると本当に可愛い。
じっくりムニュムニュしたいのにグリオに許可がもらえません💦
小豆ちゃんは触らせてくれるのでしょうか!?

体調を崩されたとのことですがその後いかがですか?
この時期は急に寒くなったりしますから気をつけたいですね。
でも小豆ママさんはアレルギーに関しては無敵だなんて
それだけでも素晴らしいですわ~~~✨
私の鼻水はグリオのせいではないと今でも信じてます(笑)

No title

るうさん>
陰でゴソゴソすると急に眼がキラ~ンってするんですよ。
猛ダッシュでないにしろトコトコトコ~って小走りで近づく姿も可愛いです♪
リュイちゃんは先の先を読んで視線を投げかけているのでは( *´艸`)

ハンターの顔とはいえゆきち君はこんな怖い顔しますか?
ヘタレのくせにゴルゴな顔をするグリオでした(笑)

No title

みぃさん>
↑こんな状況になったらヒモやおもちゃで誘わない訳にはいきませんよね♪
一生懸命に手を出してくるのが面白いし可愛いです(^^)
でもこうして捨ててもいいようなヒモが増えていくのが問題💦
前に短めなリボンを誤飲させてしまったので
それだけは避けたくてしっかり仕舞うようにしています(*´Д`)

No title

のりたまさん>
グリオは手持ちのおもちゃに飽きてしまった用です💦
たまにしばらく使っていなかったモノを引っ張り出して一瞬は気を引けるものの
それほど食いつきはしませんね。
新しいおもちゃも全然興味を示さないことがあって飼い主を悩ませます。

きなこちゃんのおもちゃがたくさんありましたねー(*´▽`*)
同じものも幾つかありました。
いっぱい買ってしまった、なんて気にせずに
きなこちゃんが遊んでくれるうちはどんどん遊んでください♪♪♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア