10月1日

早いもので今日から10月

そして10月1日はコーヒーの日 

他にもあるんですよ! グリオさん紹介してください


P1090171.jpg


日本酒の日でもあり、メガネの日でもあります~

今年も買いましたよ「メガネ専用」日本酒( *´艸`)
まだ開けていないので味のコメントは出来ませんが、去年より美味しいとの噂


ということでモデル猫に頑張ってもらいますか♪

P1090158.jpg


ズレてるズレてる 

ちょっと堅物に見える!?


P1090157.jpg

こちらモデル猫さんらしく気取った風(笑)

似合ってるのが悔しいなぁ 

でも本当は

P1090151.jpg

イヤイヤですっ!



さぁグリオさん、気を取り直して視力検査といきますか♪

これは~!?

P1090165.jpg

正解です 

グリオさんの視力 1.2

((((;゚Д゚)))))))


そんななずはないけれど、かなりちっちゃい虫やクモを見つけてくれる◎
瞳の色で若干は見える色彩が違ったりするのかなぁ~

ちなみに学生時代のまりおの視力、たぶん 2.5 はあったと思う 
それなのに今ではド近眼
近々、老眼もくる予定 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メガネ専用」日本酒なんていうのがあるんですね。
冷酒で飲んだら美味しそうですね。
それにしてもモデルねこ グリオさん、カッコイイ。
ちょい悪風で、決まってる~
本当に、どんなメガネでも似合いますね。
イヤイヤとは見えませんよ(笑)

まりおさん、学生時代視力2.5だったんですか!
びっくりです。2.5って視力測れるんですね。

わぁ! グリオさん、
メガネがとってもお似合いです^^
去年の赤縁も知的で素敵でしたが、
今年はグラサンみたいに おでこに上げて、ほんとにモデル風ですね!
みぃさんの チョイ悪ブリショーってのがピッタリ(笑)

昨日私は眼鏡をかけ(私も近視+近々老眼予定です笑)コーヒーを飲みながら
「めがね」を観てダラダラしてました^^;
飛んだ醜態を グリオさんに見られたようで
ドキッとしちゃいました〜(笑)

No title

みぃさん>
日本酒はネーミングやラベルにもこだわり出して面白いですね~。
私はどれも一口だけの味見ですが飲みやすいものが多くなりました。

実はかなり嫌がられましていい写真が少なかったんです💦
やっぱり気取った風に額に乗っけてあがるのが無難ですね。
それにそっちの方がイケてる(笑)
メガネ男子を極めようかと野望を持ち始めてます( *´艸`)

みぃさんごめんなさい!
2.0までしか測ったことがないのですがそれ以上に見えていたんですよ~。
どうしてこんなに視力が下がってしまったのか・・・。

No title

りかさん>
赤いメガネも覚えていてくださいましたか(^^)
今回はフレームを少し太くしてみました。
さすがにしっかり掛けるのは至難の業です~。嫌がって嫌がって。
チョイ悪風に乗っけるのが簡単でカッコイイですね♪
本当はしみろんさん作のアラレちゃん紙メガネも考えたのですが
作る方が簡単だーって、猫旦那が作りました(笑)

りかさんも近眼でしたか。
近眼の方が老眼を感じにくいと言いますからね~。
周りは結構始まっているようですが、夫婦でまだ粘っています!
休日のダラダラ、OKですよ~( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア