ヤンキー眉


グリオさんの丸い頭とおなじみのくるんヒゲ


P1060313_2016092916075058e.jpg


グリオさんのアップ


P1060314.jpg


真剣に何を見ているのかと思えば


P1060315.jpg


まさかのノールックで獲物を押さえ込み!


P1060317.jpg


でも今日はそんなことはどうでもいい


以前から気になっていたのは・・・あの短くて挑戦的な


P1060318.jpg

グリオさんのヤンキー眉だよ 


時々あらわれる謎のヤンキー眉
毛の流れだとは分かっているさ

でももしかして本当に眉かもしれない
グリオさんになら眉があるかもしれない

あの時もカッコイイ眉だったなぁ(こちら★

小さい頃はまろ眉だったけどね 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンキー眉!!
確かにまろ眉とは切れ味というかシャープさが違いますね!
もうちょっと長ければ、リアルゴルゴなのに(笑)
ときどきしか出てこないって、レア感増していいですよねw
リュイもときどきまろ眉出ますが、その場では気づかず、
あとで写真見て「あっ」ってことが多いです。
その場で気づくなんて、まりおさんの観察眼、鋭いですねw
そういえば、ゆきちの眉は今までスルーだった!!
今夜帰ったら、早速探さなくちゃ(^^ゞ

No title

グリオさんのヤンキー眉
可愛いですね♪
思わずアイライナーで書き足してあげたくなります 笑
小さい頃は当たり前にあったまろ眉
我が家も消えてしまいました
どうして時々出現するのでしょうね
とても不思議です
そういえばグリオさんは身体に縞々があったのでしたね
ブリショの原種(イギリス)はアメショみたいな縞々があるんですって
その名残だったのかもしれませんね・・

No title

るうさん>
まるでヤンキー漫画に出てくるような眉でしょう~(笑)
でもまろ眉もほんのり残ってるんですよ。
自分で使い分けていたら凄いのに!
リアルゴルゴだったら写真集が出せちゃうかも( *´艸`)
家も写真で気づくこともありますが
「あ~今出てる」って見つけちゃうことも多々あります♪

そういえば写真で見るゆきち君に眉らしくものを見たことがないかも!
これは意地でも見つけ出してくださいね(笑)
どんな眉かしら。

No title

小豆ママさん>
剃りすぎた眉になってますよね~。
書き足したらゴルゴになっちゃう(笑)
チビ小豆ちゃんのまろ眉も覚えてますよ~。
成長の過程で毛の長さとか濃さとか違ってくるのでしょうか!?

チビグリオのヒョウ柄、覚えていてくれてありがとうございます(^^)
私もTVでブリショーの原種が縞々だと知ってビックリでした。
てっきりブルーだとばかり思っていたので💦
その名残だったのかしら~( *´艸`)
今もその模様があったらカッコイイのに!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア