油断

まぁまぁまぁまぁ

可愛いじゃないですか、グリオさん

P1090109.jpg


でも 油断しないで


P1090108.jpg


ほお肉が盛り上がってるよ


P1090130.jpg

今度は凛々しいね


ほら また油断してる!

P1090131.jpg


そのほお肉のせいでお目目が小さくなるよ~


P1090105.jpg

うん、そうなんだけどね(*´▽`*)


ブリショーに見慣れると他の猫ちゃんたちの顔がやけにホッソリ見える
まりおもブリショー系 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
グリオさん、可愛いですよ。
ほほの肉がよったら、きなこも同じ顔になります。首周りもお腹もたるたるです。
確かに、ブリショ見てたらほかの猫が細く見えますよね。
きなこ以外の成猫のブリショを生で見たことがないので一回見てみたいです。

No title

あはは、ブリショ―は顔が丸いのがチャームポイントですもんね♪
グリオさん、頬肉が寄ってても、そこがまた魅力♥
昔のゆきちは顔が▽みたいな貧相な顔だったけど、
最近ようやくブリショ―っぽく見えるようになりましたw
でも、やっぱりリュイの丸顔にはかないません(^^ゞ
よそのシャルは、リュイよりもっとシャープなお顔なんだけど、
おっかしいなぁ…

ちなみに私もブリショ―系の丸顔です(笑)

No title

分かる分かる~~!
ちょっと油断すると、ほほ肉で押されて目が小さくなるんですよね(;´∀`)
最後のお写真、まん丸でホント可愛い( *´艸`)
丸顔大好き人間にはたまらんです♪
ブリショに見慣れると、ほかの猫さんはホント細いなぁって思います♪

「真田丸」の予告、私も見て「おお!」ってなりました♪
全然真田紐の由来とか分かってないので、日曜が楽しみです(*^^*)

No title

グリオくん、カワ(・∀・)イイ!!。
うちのルーもすぐにほお肉が盛り上がって、面白い顔になります。
でもそれがブリショの可愛いところですものね。
まん丸お顔とまん丸頭。。。最高ですよね。
杏の顔を見ると、ほんと三角で細く感じます(笑)

はい、わたしもブリショ系です(笑)

たまりません〜〜

いつも楽しく拝見しています!
あまりにも可愛くて久しぶりにコメントさせていただきます

私、実は密かにグリオさんの『ほおタプ』ファンでございます〜あのタプっとした感じがたまりません(≧∇≦)
触らせていただきたい〜♪
つまんだりしたらガブされちゃうのかもしれませんが笑

タプっとまん丸なお顔のグリオさん、最高にかわいいです (*´艸`*)


No title

のりたまさん>
ブリショーはほっぺのお肉がチャームポイントかもしれませんね(^^)
猫旦那実家のロシアンブルー君のほお肉が盛り上がってるところなんて見たことがないです(笑)
特にロシアンブルーと比べると細さ・長さが違い過ぎて笑っちゃいますよ~。

私も成猫ブリショーはお隣のマメちゃんしか見たことがないです!
ブログで馴染みのあるブリショーが一堂に集まったら見事でしょうね♪
想像しただけでカワイイし面白いです( *´艸`)

No title

るうさん>
今では丸々としたブリショーが基準で
他の猫ちゃん達の顔が細いこと!鼻が長いこと!(笑)

シャルトリューもいろいろ調べたことがあったのですが
「頭部は丸く、頬はたっぷり丸々」とありましたよ~。
きっと他のシャルちゃん達のお顔スリムなのでは。
リュイちゃんは丸い方が絶対可愛いです💛
ゆきち君は確かに顔がシュッとしてるイメージが!
あのシャープな動きのせいかしら( *´艸`)

ブリショー系飼い主の会、作れそうですね(笑)

No title

あぼんさん>
やっぱりブリショーを飼うと丸顔ラブになりますよね♡
顔も体型も丸々して面白カワイイです。ムフ
ほお肉の盛り上がりだって立派なチャームポイント!
ただ猫旦那実家のロシアンブルーと見比べるとグリオが猫に見えない(*´Д`)

真田紐、妙に気になってきました♪
買っちゃおうかな~どうしようかなぁ(笑)
ルディさんと一緒に武将猫の仲間入りしようかしら。

No title

みぃさん>
油断するとすぐに↑こうなりますよね~。
実際のところ皮なのかお肉なのかよく分かりませんが(笑)
とにかく全てが丸々としていて愛らしいですよね!
スコちゃんも丸いお顔のイメージがあるのですが
杏ちゃんはシュッとしている方なのかしら(^^)

ブリショー系飼い主の会に入会ありがとうございます(*´▽`*)

No title

YNさん>
いつもグリオを見てくださってありがとうございます♪

お顔のマッサージは大好きなので
ぜひマッサージしながらほお肉を堪能してくださいませ( *´艸`)
でもこう見えて筋肉質なナイスバディですよ(笑)

これからもボス顔グリオを見守ってくださいね✨
ご実家の猫ちゃんは元気ですか~?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア