スルーされる

撮りためた録画を見ながらひとりランチ

するとのっそのっそとやって来て、視線をこちらに投げかけるヤツがいる


P1090116.jpg


恒例のかまって攻撃が始まった

ヒマでヒマで、なんとかかまってもらおうと必死のアピールだ


P1090129.jpg


睨みあい? いや、見つめ合ってからの


P1090128.jpg


甘えっ子ちゃんポーズ 


延々と続くので、食べる手を止めてアピールに応えようとすると


P1090121.jpg


しーーーん


P1090122.jpg


なんだ、そのシラケた顔は!!!


それに・・・・・

P1090123.jpg

悲しいのはこっちだ 


かまってアピールしておきながら
いつも飼い主をスルーするけしからんヤツ、それがグリオさん

単に、飼い主が遊ばれているだけなのか!?


猫旦那を「こっちこっち♪」と誘導した先で
思い切り足にかかってくるパターンも謎だ( ̄Д ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、こんなに可愛いかまってアピールを
するのですか?
なんて可愛い仕草なの?羨ましいです・・
でもスルー?
わかります。うちの猫も同じですので・・
私たち家族にすり寄ってくるのでかまってあげると
す・・っといなくなります。
猫ってこんな風なのですが、でもそこが魅力☆彡

No title

hahaha~(笑) グリオさん可愛い♡
ウチもですが、きっと飼い主が遊んでもらっているんですよね^^;
わかっているけど ついつい引っかかっちゃいますね(笑)
みんな、あの何もできなそうなネコの掌の上で
コロコロ転がされちゃってますね^^;

No title

グリオさんの甘えっ子ちゃんポーズ、たまりませんね!( *´艸`)
でもスルー!ww
うちもよくやられてますよ。
すごいシラケた顔するんですよね(;^ω^)
猫さんあるあるなんだろうなぁ~

No title

グリオさんの甘えっ子ちゃんポーズ見ちゃったら、
そりゃあ食事の途中でも、箸を置いてかまうしかないですよねw
でもスルーだなんて(>_<)
お気持ち、お察ししますw

ゆきちもよく転がって甘えっ子ちゃんポーズをするんですが、
かまおうとして近づくと、走って逃げるんです。
だから、これは甘えっ子なわけではなく、
ただ転がりたいだけなんじゃないかと思って、
心を鬼にして放っておいたら、
足にすりすり攻撃をくらいました。
やっぱり放ってはおけません(^^ゞ

No title

小豆ママさん>
良かった~、みなさん愛猫にスルーされてもたくましく過ごしているんですね(笑)
グリオは直前のアピールがやたらカワイイだけに(←親バカ)
かまわずにはいられないんですよ。
側に近寄った瞬間、ダッシュされることも多々(*´Д`)
誰が一番つれないランキングでも作りたいですね(笑)

家も先月、小豆ちゃんと同シリーズの白い水飲みボウルを購入しました。
最初はやっぱり器が変わったことに警戒して飲んでくれませんでしたよ~。
今は普通に飲んでます◎

No title

りかさん>
そっか~、飼い主が猫さんの掌でコロコロ転がっているんですね♪
飼い主をもて遊ぶ天才!
TVを見ている時などによくアピールされるので
気を引きたいだけとは分かりつつも手を伸ばしたくなります( *´艸`)

そうそう、ぶりお君はワンちゃんにも動じないハートの強い男だったのですね✨
素敵だわ~~~(笑)
クルト君もぶりお君もお利巧さんですね。

No title

あぼんさん>
ルディさんのシラケたお顔・・・ちょっと想像がつくような(笑)
彼らはやけに冷めた目をしますよね~。
そこでかまい過ぎるとガブリとされちゃうし💦

ルディさんがテーブルの上で寝転がってる姿が
かまってポーズにしか見えない私です( *´艸`)
すぐにモフってしまいそう。

No title

るうさん>
あららら、ゆきち君も近づくと走って逃げるパターンですか。
グリオにもよく同じことをされてます~。
見ていると「これは逃げるな」というのが雰囲気で分かっちゃうんですよね。
逃げ出すタイミングを計ってソワソワしてる(笑)

足にすり寄られても相手にしないと
「ム~~~」ってすねて部屋の中をダッシュするお子様グリオでもあります( *´艸`)
結局かまわずにはいられない猫飼いの定め♡
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア