延長願い

一雨ごとに寒くなってくるこの季節
こちらは一気に冷え込んで、湯船のお湯も1度上げました(笑)

さすがにもう必要ないだろうとアルミ板などヒンヤリグッズを片付ける
ここで暑さ対策として買った珪藻土マットはどうしたものかと考える

グリオさんに聞くのが一番

P1090089.jpg


うむ、暑さ寒さに関係なく使いたいということだろうか


P1090081.jpg


グリオさん、寒い季節もこれを使いますか?

使うならそのまま伸びてください


P1090080.jpg


無言の伸び(笑)


はい、珪藻土マットの通年使用決定


P1090093.jpg

グリオさん、安心してこれからも使い続けてくださいな

IKEAベッド用のアルミ板も外したので
可愛い生地でふかふかマットを作らなくちゃ (ずっと忘れてた



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふ♪
我が家でも当然のように通年使用決定ですw
リュイもゆきちも毎日のように使ってますからね~。
夏の間中、ほぼ使われることのなかったアルミすのこには今、
冬用のふかふか猫テントを載せてあります(笑)
アルミすのこはさっさとしまえって感じですね(^^ゞ

でも、実は我が家はまだ24時間エアコン稼働中(>_<)
パジャマもTシャツ短パンです。。
いつになったら、家の中が秋めくんだろう…?

No title

まりおさん。こんばんは。。。
すっかり涼しくなりましたね。
珪藻土マット、グリオさんのお気に入りで
通年使用決定なのですね~
ごろんごろん・・ おなかを見せて気持ち良さそうです。
IKEAベッドも衣替えですか・・
我が家も先程、冬用のベッドを出しました。
去年、使ってくれなかったベッド、この冬こそは使って欲しいです。

No title

るうさん>
そちらも通年使用決定ですねー(^^)
肌触りなのかちょっとだけ高さがあるからなのか、
理由は分かりませんが使ってくれるのは嬉しいですよね◎
リュイちゃんとゆきち君は交互に使ってるのかなぁ~。
アルミすのこは新しい使い道を考えましょうか(笑)
※ 家は木枠を付けたのでうっかり足の指をぶつけるとかなり痛いです(*´Д`)

ええっ!?まだ24時間エアコン稼働中なんですか!?
こちらはもはや扇風機さえ出番がなくなりました。
長袖パジャマに肌掛け布団もしっかり掛けてますよ~~~!
グリオのお昼寝も床から飼い主のベッドへ♪

No title

小豆ママさん>
こんなに愛用してくれるとは思っていなかったので飼い主も嬉しいです♪
小豆ちゃんの何時間?ベッドもこの冬に活躍してくれるといいですね(笑)
IKEAベッドの模様替えをしたかったのですが
調子が悪いミシンを直す方が先でした💦

小豆ママさんの所は冷え込んできましたか?
ここのところ雨の日が多いこともあってこちらは寒くなりました~。
もうおでんや鍋をしても良さそうです(^^)
鍋がマンネリ化してきたので新しい鍋レシピを探さなくちゃ!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア