膝猫の時間は短し

一般的に言われているブリショーの性格そのままに
グリオは抱っこが嫌い!
膝にも乗らない!

仲良くくっつきたいという飼い主の思いが満たされぬ日々

ところが極まれにされるがままの状況が到来する!

そう、寝起きや外から帰宅してゴロンゴロンしている時である

P1040645.jpg

乗ってる乗ってる~(笑)
可愛いぜー 

ご満悦の猫旦那

P1040644.jpg

しかーしっ 幸せな時間は超短い

あっという間に我にかえるグリオ
猫旦那のあごに手を伸ばし嫌嫌ポーズ
さらに腹部を後ろ蹴りして去っていく・・・・・


それでもいいのさ I LOVE グリオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君の様子、目に見えるよう!
パパと息子って感じがイイ(*^^)v

うちも2・3回/日、めのうをムリヤリ抱っこします。
たまーにですが、しばらく抱っこさせてくれるときがあって。
「何やってんの、ワタシ!?」とばかりに、あわてて蹴飛ばしながら飛び降りるけど(笑)

ガンバりましょう、勝つまでは(何に?)

No title

玲麟さん>
やはりどこのお宅でもチャレンジしているんですね!
観察していると分かりますよね、我にかえっていく様子が(笑)

グリオに蹴飛ばされると結構痛いですv-356
モデルのめのうちゃんならあまり衝撃はないでしょうか!?

お互い気長に頑張りましょう!勝ちましょう!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア