夜の男 現る

17日に最終話&最終巻が同時に発売された例のもの

我が家にもあるんだよ!

P1090101.jpg


猫旦那が記念に買っちゃった(笑)

猫旦那とまりおは同い年だから漫画の記憶もほぼ一緒◎
こち亀40年かぁ~
我々も歳をとるはずだ 


長期連載といえば「ゴルゴ13」も長いよね

あの彫りの深さというか顔に浮かぶ陰影・・・・・
どこかで見たことがあると思ったら

P1040442.jpg

ここにいた!!!


夜にグリオさんの写真を撮ると
灯りの加減で顔に影が出来る

見比べてみよう

150311.png
※ 画像拝借


つまり、こういうことか!?

グリオ13

期待を裏切らない男


もしかしてグリオの「G」は ゴルゴの「G」だったのか!?

猫ゴルゴは夜に現れる

あいにく、昼間は平坦な顔だ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グ、グリオさん!
違和感がないっ! グリオ13だ~!(笑)
グリオさんにならライフルで打たれても本望です(*^^)v

こち亀、ここ10年以上見てないのですが、
もう見れなくなると思うとさみしいですね~・・

No title

あはは、猫ゴルゴは夜だけなんですか~w
昼間は平坦な顔で、夜になると急に顔の彫りが深くなる猫(笑)
昼と夜のグリオさんを、before afterみたいに並べて見たいです!!

最後の写真、何回も見てるうちに、イモトアヤコにも見えてきた(^^ゞ
でも、この眉毛、グリオさんによく似合ってる~!!
気のせいか、目力もいつもの倍になってるしww
まりおさんのクオリティも相当上がってますね♪

こんばんは。
グリオさんの七変化、今度はゴルゴですか。
何をやっても絵になる男ですね。
その鋭い目で見つめたらマメちゃんもイチコロですよ。いや、きなこも惚れてしまいますね確実に(笑) グリオさん男前!

No title

ぶ、ぶぶぶはははっ(≧◇≦)
グリオさん、違和感なさすぎー!
ゴルゴ眉毛が男らしくてステキ♥
グリオ13、スマホの待ち受けにしたいくらいですっ( *´艸`)

夜のグリオさんは彫りが深いのですね^m^
そこいくと、ハチワレはあまり目立たないかも?
ちょっとつまんないなぁ(笑)

No title

しみろんさん>
なぜに違和感がないのか・・・飼い主も笑ってます(^^)
ぶりお君のお顔にも陰影が浮かびませんか~?
グリオはマズルもぷっくりだから余計に目立ちます。

猫旦那に「両さんの眉毛も描けば良かったのにー」とチェックが入りました(笑)
あ、しみろんさんの昨日の記事に「北斗の拳」が出てましたね。
全巻持ってます!!!

No title

るうさん>
昼間のグリオはのっぺり顔ですよ(^^)
でも他の猫ちゃんに比べて普段からマズルがぷっくりしているような気がします。
いつか昼間と夜の顔を比べてみましょうか♪

イモトの眉毛~~~。
それは可愛くなるんじゃないかしら( *´艸`)想像ですけど。
1枚目と3枚目の写真は同じなのに眉毛だけで目力が違いますね!
人間様もそうだけど猫の眉毛も重要ポイントですね(笑)
眉毛を描いたゆきち君にハッスルして欲しいなぁ♡ 強そう。

No title

のりたまさん>
台風の被害はありませんでしたか?
きなこちゃんも怯えてなければいいのですが💦

なぜかゴルゴ眉が似合っていると感じてしまう飼い主です。
こんな顔して窓辺にいたらマメちゃんにシャーっとされちゃいますっ。
きなこちゃんにも逃げられそう~~~。
普通の男じゃ物足りない女の子募集(笑)

No title

あぼんさん>
待ち受け風にグリオ13の顔を画面いっぱいに大きくしたら
意外にイケてましたよ(笑) お試しあれ♪
どうしてこんな眉が似合っちゃうのか不思議ですね~。
もう見慣れちゃって眉がないと物足りない気さえしてきます!

ルディさんはちょうど陰影が出来そうなところで模様になるんですね。
でももし陰影が出来てもルディさんがゴルゴになることは無いと思われます!
可愛さが邪魔をする~~~( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア