いろんなモード

これだけグリオさんの写真を撮っていると可愛い写真ばかりじゃない

たまにカメラの設定を変えたりもしてみる

今日はいろんなグリオモードを紹介しよう



モノクロモード

P1080526.jpg

カッコイイじゃないか 



ジオラマモード

P1080394.jpg

どこにピントが合うのかよく分からない



夜モード

DSC_0025.jpg

夜の玄関で撮ってみた  ノーリード



ブサイクモード(笑)

DSC_0719.jpg

たまにこんな顔をしてるなぁ



超ビックリモード

DSC_0789.jpg

ソファーでクッションと毛布に囲まれた!



本気モード

P1080632.jpg

猫旦那よ、ご愁傷さま 



交信モード

DSC_1626.jpg

ププッ、前にこれで記事を書いたけど覚えている人はいるかな? (こちら★)

グリオ、宇宙と更新中 
なにか交信があったような顔をしているぞ


どのモードのグリオさんが好きですか~(^^)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろんなモードのグリオさん、どれも可愛い~!
モノクロモードはかっこよすぎっ!
ブサイクモードのグリオさんも気になります( *´艸`)
あまり見ないお顔かも?ちっともブサイクじゃないですけどね~
宇宙との交信、何をキャッチしたのかしら♪
いろんな表情が見られて得した気分です(*´▽`*)

No title

あぼんさん>
寝ている時にちょっかいを出すとブサイクモードな顔をよくするんです(*´▽`*)
ルディさんはこんなお顔をしませんか?
なんとも表現しがたい顔ですよね(笑)
今回はあえて可愛いを外したものを選んでみました~♪

ちなみに本気モードの続きは、見事に噛まれてました!
私は絶対噛ませないけど、猫旦那は受けて立つんですよー。
あっぱれ!? 傷だらけですけど(*´з`)

No title

どれもこれも味わい深すぎて選べません~(>_<)
モノクロモードはそのまま何かのポスターになりそうだし、
ジオラマモードはお顔にモザイク入ってるみたいだし、
夜モードは黒目がちでかわいいし。
ブサイクモードはどことなくリュイと似てて、
超ビックリモードはあどけない表情。
本気モードと交信モードは何度も見たくなります(笑)

本気モードのグリオさん、ぬいぐるみみたい♥
爪とか歯とかも柔らかいものでできてて、痛くなさそうに見えます。
でも、きっと痛いんでしょうね(^^ゞ

No title

交信モード!
これ最高。
このアイデアといい、このグリオくんの顔w
いいわぁ~♪♪

あと、ブサイクモードも外せないなあー。

これからもモデルグリオとして頑張ってね。

No title

るうさん>
まぁ!リュイちゃんもあんなブサイク顔しますか?
仲間がいた( *´艸`)
グリオは小さい頃からよくしてくれますよ~(笑)
交信している顔は残念ながらこの時だけでした!
面白いからもっとあんな表情をして欲しいのに出し惜しみされてます。

猫旦那はそれはもうガッツリ噛まれてましたよ💦
その時の顔がまた凄いこと!!!
↑この写真はぬいぐるみみたいに可愛気があるのに~(笑)

表情豊かなグリオに飼い主は楽しませてもらってます◎

No title

マサコさん>
前から変な記事を書いていたでしょう(笑)
あれは猫旦那の発案です。
もう一回乗せてみようかなぁ。どんな顔をするのか楽しみ♪

ごえさんはブサイク顔しないですか?
みんなするのかな、って密かに思っていたのに。

飼い主のカメラの腕がなかなか上がらないので
モデルの顔芸で頑張っていきます( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア