ふたりの距離

ある休日、隣家の窓辺にブリショーのマメちゃんを発見!!!

急いでグリオさんに報告


P1080982.jpg


最初だけ変な声を出していたけど


P1080983.jpg


う~ん、お互いの存在を認めたくないの?

なんて思わせておいて


P1080985.jpg

結局このまま2ニャンとも窓辺を去ったのでした
縮まらないね~ グリオさんとマメちゃんの距離



思い切ってグリオさんから声をかけてみたら?
お得意の「バチン☆」ウィンクでもしてさ~

P1080334.jpg

P1080336.jpg

果たしてこれがシャイだからなのか、
それとも硬派だからなのか

飼い主にもグリオさんの気持ちは量りきれないのでありました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん・・ 切ないですね~
まめちゃんのこと気になるんですよね・・
お互いに意識しているのに知らんぷり・・
思い切って「バチン☆」ウィンクしたみたら?
きっとグリオさんの魅力にイチコロだと思います。
恥ずかしがって椅子の上でクネクネするグリオさん。
可愛い過ぎます・・

No title

ヤバい、マメちゃんに嫉妬(笑)
お互いに目をそらすなんて、意識してる証拠みたいですけどねー。
グリオさんよ、硬派でもシャイでもどっちでもいいけど、
マメちゃんといちゃいちゃしないでーって思っちゃいましたw
完全にグリオさんのフェロモンにやられてますね(^^ゞ

最後の「無理~」のポーズなんて、目の前でやられたら、
私、どうかしちゃうと思います(笑)

No title

小豆ママさん>
実は過去に何度かマメちゃんに接近したのですが
「シャー」とされて意気消沈したグリオです(笑)
女の子の扱いは慣れてないようです~( *´艸`) 
教えてませんから(笑)
イケメンお兄さんに積極的になれる小豆ちゃんを見習ってほしいものです!

手で顔を覆って丸くなる姿は何度見ても可愛いですよね♡
触ると怒られますが・・・・・。

No title

るうさん>
安心してください!(おや、いつのギャグだろう!?)
マメちゃんには近寄るなと怒られてばかりのグリオです(*´з`)
離れた所から眺めるぐらいが丁度いいようでよ。
ワンちゃんと違ってあまり仲良くなりませんね、猫さんは。
るうさんにはラブ光線を送りますよ✨

手で顔を覆う姿は写真でみても可愛くてたまりませんね(笑)
実際に見ていると怪しいほどニヤついてしまって💦
ブリショーの丸みがまたいいんですよね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア