夕焼け小焼け

今日は曇りで気温も低め、明日からは雨の予報 
今年の9月は雨降りが多くてスッキリしませんね~

でも金曜日は見事な夕焼けでした!


P1090046.jpg


こんな夕焼けを見たら、やはりグリオさんと記念撮影(^^)


P1090050.jpg


グリオさんも夕焼けに見入ってますか?


P1090052.jpg

可愛いねーーーっ 


今日は手短に可愛さアピールの回でした( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~良いですねぇ。
グレーが夕焼けの赤色に映えて・・・。
グリオ君、なかなか凛々しいです。
可愛いと言うよりかっこいいですね・・・男前!!!(^!^)/
まあ、屋外が×のレオンには、まず無理ですな。
羨ましいです。(;_;)

No title

きれいな夕焼けとグリオさん、よくお似合いです~!!
お外にいるからか、いつもよりお顔がぷっくり見えて、
かすかにお口も開いてるように見えるw
このお顔はたまりませんわぁ。。

やっぱりグリオさんの写真って何回も見たくなるw
コメント書きながらすでに5、6回戻って見てるんだけど、
今夜も家に帰ってから、もう1回見ようっと(笑)

No title

夕焼け綺麗ですね~(*^^*)
そして、夕焼けをバックにグリオさん!
パッチリおめめ、プックリな口元が最高に可愛いです~~!(≧▽≦)
わが家では絶対に撮れない写真…羨ましいです!

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
「男前」頂きました~(*´▽`*) ありがとうございます。
コンデジなので微調整が出来ずにちょっとボケましたが~。
たまにキレイな夕焼けを見るといいことがありそうな気がします◎

レオン君はベランダも×ですか?
あまり外に興味がないのかな~?
でも2ニャンが仲良くしている姿は羨ましいですよ~~~✨
お互いないものねだり?ですね(笑)

No title

るうさん>
自然のキレイな色とグリオを一緒に撮るのは難しいですね~。
マズルぷっくりで何かを気にしていたのかしら。
飼い主は撮るのに必死で後から写真を見ていろいろ気づきます(^^)

ムフフフ、るうさんはグリオのフェロモンにやられちゃいましたね(笑)
何度も見て頂いて嬉しい&ありがとうございます~♡
私もアクロバットゆきち君の数々の伝説のポーズを何度も見るどころか観察してますよ!
さて、今日はどんな姿が見られるのかしら( *´艸`)

No title

あぼんさん>
郊外なので自然は身近に溢れてます~。
決して「山」とは言わないでくださいませ(笑)

この日はマッハで定時帰宅した猫旦那にグリオを高い高いしてもらって
必死に写真を撮ってました(*´▽`*)
お陰でなんだかグリオの表情が興味津々なビックリ顔。
自然と戯れるルディさんの姿も見たいですね💛
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア