今日は野球の話

昨日はホームで優勝をさせてあげたかった広島カープ
こればかりは仕方がない

6月の交流戦で楽天 - カープ戦を観ました
デーゲームの日差しをなるべく避けるためライトスタンドで観戦

想像以上にカープファンが多く陣取っていて新鮮で楽しかったなぁ
逆転で楽天が勝ったので楽しさ倍増♪

P1080314.jpg


別の日


P1080782.jpg

日ハムの大谷翔平くん
打者大谷に1発くらって負けてしまった~


先週

P1090023.jpg

先着5000名にプレゼントされた選手こけし
微妙なブサイクさが笑える松井裕樹(笑)


盛り上がりに欠けてまったくいいところが無かった楽天
松井裕樹もつまらさそうだ

P1090024.jpg


そして、お留守番をしていたグリオさんにお土産


P1080784.jpg


おにぎりセットがこのヘルメットに入ってた!

グリオさんには大きいけど、飼い主には小さい


P1080862.jpg

わ、わかってるよ!

嫌なんでしょう!?

そんな目で見ないで 


そろそろ公式戦も終了 
もう1回行こうかな、どうしようかな~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーん、グリオさんヘルメットも似合うのね~!!
嫌がってる表情なのかもしれないけど、
やんちゃ坊主が叱られてすねてるみたいでかわいい♥
おとなしくかぶせられているのもすごいしw
おにぎりセットが入ってたんですかー。
まりおさんもいいグッズを次々見つけますねーw
私も何か探してみようっと♪

グリオさん、代打で出てきてもらいたいですね。 まりおさん、野球好きなんですね、家から球場近いんですか? 僕は阪神ファンで昔はよく甲子園に応援に行ってました。阪神ファンの応援は熱いですから。テレビで見るのと生で見ると全然違いますよね、球場の雰囲気がいいです。 楽天も阪神も来年に期待ですかね。 今年の広島は強かった


No title

グリオさん。ヘルメット姿、可愛いですね~
顔が怒っていますけど 笑
でもちゃんと被ってくれて、しっかりカメラ目線。
さすがブロガー猫としての使命を果たしていますね 笑
まりおさんは楽天のファンなんですね。
実は私は広島に住んでいたことがあるので、
カープファンなんです。
今日は巨人に勝って、優勝ですよ~☆彡

No title

グリオさん、ヘルメット姿がとってもお似合い!
球団のマスコットにゃんこになってもらいたいです♪(*^^*)
まりおさんは楽天ファンなのですね~
私も今年はベイスターズファンの相方に連れられて
何度か見に行きましたが、生で見るとやっぱり楽しいですね♪
こけし、いいなぁ!ちょっとオネエっぽい?( *´艸`)

No title

るうさん>
ムフフフ、確かに怒られてる悪ガキにも見えますね♪
反省しているのかな?
被り物や洋服も身に着けると一瞬、固まるんですよ。
そこを狙って慌てて写真を撮ってます(笑)
だからすぐに嫌がって暴れまくりです💦

たまたまおにぎりセットをお願いしたらこれに入ってきてビックリ☆
ワンちゃんグッズはあるので猫用も何か作ってほしいですよね。
写真入りメールでリクエストしようかしら( *´艸`)

No title

のりたまさん>
小さい頃からスポーツ観戦が大好きなんですよ♪
猫旦那は以前、阪神ファンでしたよ。
私も他の球団のファンでしたが地元に念願の球団が出来たので
それからは楽天ファンです⚾
やはり球場で観戦するのはワクワク感が違いますね。
ホント、来年の両球団に期待しましょう!!!

密かに球団のマスコットを狙っているんですよ(笑)

No title

小豆ママさん>
広島カープ優勝おめでとうございまーす♪♪♪
昨夜の黒田選手の男泣きにファンならずとももらい泣きですよ(笑)
出来るなら日本一にもなってほしいですね~。
小豆ママさんが広島に!?
皆さんいろんな所に足跡を残しているんですね~。

ブロガー猫✨ 
グリオもいつの間にかそんな看板を背負っていたんですね( *´艸`)
更に頑張ってもらわなくちゃ!

No title

あぼんさん>
あぼんさんも夏休み中に観戦に行かれてましたよね♪
勝つと清々しいのですが・・・なかなか難しいですね~(笑)
2013年に楽天が日本一になった時は観戦勝率が10割だったんですよ✨
来年に期待です~。
楽天の球場には観覧車やらメリーゴーランド、カフェなどもありまして
賑わってます。
他の球場にも行ってみたいですわ~。

オネエ(笑)
言われるとそう見えてきました💦
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア