担がれ好き

他のブリショーと同様に抱っこが嫌いなグリオさん

でも

担がれるのは好き 


P1080977.jpg


P1080978.jpg


P1080979.jpg


P1080980.jpg

安定感もあるし、いつもより上からの眺めは新鮮なんだろう


はい、興味津々の顔

P1080981.jpg


残念なことにまりおは担ぐことが出来ない

ただ、担がれてるグリオさんの顔を堪能する方がお得感満載だ(笑)

猫旦那よ、いっぱい担いでくれ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!我が家のオスカーも抱っこは大っ嫌いです。。

ですが、今回の担ぎにはまだ挑戦してませんので試してみたいと思います!

最近、、ちょっとオスカーも重くなってきたので。。抱っこだと腕がぷるぷるしてきたのでぜひ試してみます!!

No title

うわぁ、猫旦那様の担ぎっぷりがいいんですね、きっと。
グリオさんがぎゅってつかまらなくても平気なように、
安定感を保って担ぐなんて至難の業ですよ~。
同じく抱っこ嫌いのゆきちは、
自分からダンナの方に飛び乗りますが、
爪を立ててしがみついてますもん(笑)
これは動画で担ぎ方をご指導いただきたいです♪

No title

主任さん>
ブリショーは抱っこが苦手ですよね!
でも担がれるのはOKという猫さんを他でも見かけたので
ぜひぜひ試してくださいな~。
後ろ足は手で支えてあげると安定して◎です。

あら、オスカー君増量中ですか( *´艸`)
魅惑の5キロ代へ仲間入りしてくれると嬉しいなぁ。

No title

るうさん>
意外に担がれた手はブラ~ンとさせてます。
前のめり気味に担いだ方がいいのかも。
動画・・・・・猫旦那の顔をどうやって隠そうかしら(笑)
ゆきち君が自分から飛び乗ってくれるなんて旦那様は嬉しいですね(*´▽`*)

でもずっと立ったままじゃないと×なんですよ。
担いだままソファに座ろうものなら激しく逃げようとします💦
私は担がれたグリオにちょっかいを出して遊んでます♪

No title

真似してやってみたら、嫌がられました・・・。
ごえさんもだっこは嫌いですけど、30秒ぐらいは平気。
グリオくんのそのまん丸でキラキラした表情、かわいいわー。

鍵の件w、ありがとうございました!!
試しにサンプル取り寄せてみます。
値段も高くないし、試してみる価値はありそうですね。

No title

マサコさん>
私もうまく担げないんですよ。嫌がられます。
殿方の方が安定感があっていいのかな?
旦那様にお願いしてみては!
担がれてる顔を見ている方が楽しいですよ(笑)

お試しサンプルがどれくらいあるのか分かりませんが
問題がなかったら長期戦で様子をみてあげてくださいな~。
目に見える効果があるといいなぁ◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア