ラベンダーじゃらし

前にも書きましたが

どんなおもちゃより

デッキで草や小枝をチラつかせた方が

激しく遊ぶ♪

P1080998.jpg


ラベンダーにロックオンしたグリオさん 


続きはこちらでどうぞ♪






今日はまるっと一日、業者さんが5人いらして仕事をしています
中も外も屋根の上も、いろんな所から響き渡る大きな音 

当然ビビりなこの方は
2階の寝室に避難して事の成り行きを見守っている状況★

P1090035.jpg


P1090034.jpg


可哀想なグリオさんのためにおやつを差し入れに行くと・・・・・

食べるんだな、これが(笑)


もうすぐ終わるはずだから辛抱してね
そして今夜は思い切り熟睡してください◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさんち、家のメンテですか?

グリオくん、おやつはそりゃ食べるよねー♪
もらえてよかったね。
そこに居たらもらえるってクセついたりしてw

動くグリオくん、かわいいなあ。
表情がそのままで、冷静そうなのに楽しそう。
ラベンダーなんておしゃれさんw

No title

グリオさんの高速猫パンチ&開いたお口がかわいい♪
必死になると、自然にお口が開いちゃうんですよね~w
先日、会社にゃんずが天然物のエノコログサで盛り上がってたんですが、
5分もしないうちにアイが食べちゃって吐いたんです…
盛り上がってたときは家でもやる気満々だったんですけどねー、
なんとなくやらずに今に至ります(^^ゞ
それにしてもグリオさん、りんごの皮もラベンダーもおしゃれですw
我が家も見習わなきゃ(^^ゞ

No title

デッキで自然の草や枝で遊ぶなんて、なんてお洒落なんでしょう。
グリオくん、楽しそうですね。
ラベンダーへの高速パンチ、可愛いなぁ。

うちのルーも、私がお花のお稽古から帰ってくると、花材の枝や葉っぱにチョイチョイしてきます。
そうなんです、どんなオモチャより好きなんですよね~(笑)

No title

グリオさん、目が真剣ですね!
高速パンチがなんとも可愛い!!( *´艸`)
やっぱり自然のものは魅力的なんですね~

お家、メンテナンスですか?
普段しない場所から大きな音がしたら、それはビビるよね~
でもおやつは食べるのね^m^
ストレスで引きこもりまくり…より全然いいですよね!

早っ

グリオさん、猫パンチのスピード・・ 早っ!
それも左右の手から繰り広げられる猫パンチ☆
さすがですね~

業者さんは怖いですよね
知らない人がたくさんいたら、隠れちゃいます。
でもおやつは別なのね 笑
昨夜はゆっくりお休みできたかしら?
グリオさん、お疲れさまでした。
おうちのメンテは無事に終了しましたか?

No title

マサコさん>
昨日も午前中だけ業者さんが来ていて
やはり2階に避難したグリオはおやつにありつけました。
そして今日・・・午前中からおやつを欲しがる素振り💦
都合のいいことだけすぐに覚えるこの子をなんとかしてください(笑)
メンテではなくて太陽光パネルを付けました~。

枯れかけたラベンダーですがオシャレさんですか( *´艸`)
相変わらず目は真剣でマズルぷっくりです。
買ったじゃらしでもこれくらい食いついてほしいのに~。

No title

るうさん>
そうそう、自然と口が開いてくる(笑)
食べようというか噛もうとしていますね。

エノコログサ!!!あの麦のような草の名前を初めて知りました!
家の周りに生えていて遊んだこともあったのですが
種がこぼれて翌年大量発生したので禁止令が出たんですよ~。
確かにあれはイガイガして口にしたら吐いてしまいそうですね💦
アイちゃんは吐いた後、なんともなかったでしょうか。
ちなみに穂の部分を取って茎だけでもグリオは遊びますよ♪

No title

みぃさん>
やはり外で自然のものと遊ぶと本能を揺さぶられるのでしょうか(*´▽`*)
なんでもない茎だけでも十分にはしゃいでくれます。

みぃさんはお花のお稽古をされているんですね🌼
四季折々のお花に触れて癒し効果がありそう。
花材には反応するのはルフィ君だけですか?杏ちゃんは~(笑)

No title

あぼんさん>
高速パンチが見ていて面白くて楽しくて♪
普段のおもちゃでもこれくらい遊んでくれたらいいのに、と思わずにはいられません。
外×植物の相乗効果ではしゃいでいるのかもしれませんね(^^)
今度、試しに家の中でラベンダーを試してみま~す。

太陽光パネルを付けていたので上も下もうるさくて大変でした💦
結局、日中にトイレには行かなくて業者さんが帰った後に
ウンチとおしっこをしてました。
我慢させてしまって「ゴメンね」です。

No title

小豆ママさん>
高速猫パンチ、見ていて楽しいですよ~。
子猫の時は左利き?とも思いましたが、今は両手でパンチです☆
なんとか噛みつこうとしているのがまた面白くて(^^)

小豆ちゃんのように神対応は出来ませんでした~。
というか期待ゼロですね。
業者さんは一度もグリオの姿を見なかったことでしょう。
昨日の午前中までかかったのですが2階に引きこもりでした。
「おやつをもらえなきゃ やってられないぜー」と
グリオの心の声が聞こえてきましたよ(*´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア