偽ブランド

今日の日中は気温が上がって暑かった

それなのにグリオさんは1階より暑い2階でお昼寝中
申し訳ないと思いつつお願い事をしてみる

「グリオさん、あのポーズとってみて♪」


P1090007.jpg


なかなかのうっとりボディだけど、ちょっと違うよぉ~

グリオさん、もっと本気出して!!!


P1090008.jpg


P1090009.jpg


終わったらいっぱいお昼寝していいから、どうかお願いします

   ↓

   ↓

   ↓

P1090010.jpg

おおっ いい感じだ!




・・・・・ でもやっぱり体型が違いすぎるよね~

P1090011.jpg


数年前にこんなのあったよね(*´▽`*)

今さらだけど


P1020798.jpg

お腹で文字が隠れちゃったよ 

家はこの偽ブランドでOKだけどね 

ブリショーだから 「BUMA」 にする?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず、くっすって笑ってしまいました。
「BUMA」ブランド、売れますよ~♪
こんなステキなトレーナーがあったら、
私、絶対に買います☆
グリオさん、眠いのに決めポーズしてくれたのね・・
とても可愛いですよ・・
おなかは・・ OKよ♪
最後から2枚目のお写真の右手。
くにゃっとしていて可愛いですね。
うちの猫もよくこの手のポーズしてくれます♪

BUMA !!! 笑
お腹で文字が隠れるなんて(笑)
ホンモノのPUMAは お腹がえぐれてますもんね。
ウチの BUMA は もっと 重くて遅そうな感じです^^;

やっぱり このスタイルで寝ているのを見ると
うちも3年前の今ごろ記事にしてましたよ^^
やっぱりみなさん、考えるコトは同じですねー(笑)

こんにちは。
ブーマ、傑作ですね(笑)
うちのブーマもよくあのようなポーズで寝てます。それを見てプーマに似てるなぁと思ってました。それを形にしてくれてありがとうございます。あのトレーナー欲しいです。
ブーマトレーナーを着て街を歩いてみんなに笑われたいです(笑)

No title

BUMA!欲しいです、このパーカー。
我が家もチャタロウがこのポーズをとると、
「チャーマだ」と騒ぎます(笑)
先日のチャタロウの誕生日にお祝いコメントありがとうございました~。来年はお祝いおやつをもう少し増量しよう…かと思っているミーでした(笑)

No title

おなかが可愛くて良いですよねぇ。
限定で、売ってほしいです。
うちも同じポーズをとると「BUMAレオン」って言ってます。
ただ何故か、マロンはこのポーズとらないんですよね。
まあ、ダブルで同じポーズをとったら、ブログにアップしようかな。

No title

小豆ママさん>
数年前にこんなお遊びを見かけたんです。
ついつい真似して作ってみました♪
ブリショー飼いさんならこぞって「BUMA」ブランドを購入してくれるでしょうか( *´艸`)

↑ 一連の動きは本当に上から順に撮ったんですよ~。
眠そうなのに頑張ってくれたグリオにご褒美をあげたい(笑)
小豆ママさんが好きなクルっとした手はつい指を突っ込みたくなります💛
嫌がれれますが!

No title

りかさん>
まだブログを始めていない頃に幾つか見かけたので
もしかしてぶりお君も見ていたのかも♪(覚えてなくてごめんなさい)
で、今確認してきました~。
ぶりお君のポーズの方がプーマっぽい!
足としっぽの感じがそっくりでした~~~。
ついでに初めからブログを読み返している途中です(笑)

やっぱりたっぷりとしたお腹がポイントでしょうか(^^)
「BUMA」ブランドがあったら間違いなく大人買いしますね。

No title

のりたまさん>
こんなお遊びを楽しんでいただけて本望です(笑)
それに「BUMA」を着て歩きたい気持ちは一緒ですよ~~~。
たとえ笑われようが着てみたい( *´艸`)

ブリショーの豊満なボディだから愛嬌がありますよね♪
猫飼いさんはみんな愛猫のこのポーズを見てプーマを連想しているんだなぁ。
先立つものがあればブランド展開するのに(^^)

No title

よねっち&ミーさん>
チャーマ(笑)カッコイイですね~~~。
グリオはグーマでちょっとおまぬけになってしまう(笑)
「BUMA」グッズを作っちゃおうかしら。

タイムリーにコメントを入れられなかったのですが
寝顔の銀賞おめでとうございますっ✨
とっても微笑ましい光景でした~。羨ましいです~。
それに商品が凄すぎて!!!
ぜひ使用感のレビューをお願いしますね。

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
たっぷりとしたお腹で文字が隠れるのがポイントですね!
本家のPUMAで猫飼い向けにお遊びで作ってくれたらいいのに~。

マロンちゃんのこのポーズはまだ見かけませんか?
ダブルで写真が撮れたらぜひブログにupしてくださいね。
絶対可愛いに決まってる~~~💛
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア