リンゴの皮

少しずつではあるが涼しくなってきて
食べ物が美味しい秋の気配

秋の果物・・・いろいろあるが

グレー猫が早速匂いを嗅ぎつけた!

P1080987.jpg


見つけたぞ!!!


P1080991.jpg


P1080993.jpg


リンゴの匂いに吸い寄せられたグリオさん

もはやまたたびにも似たほろ酔いモード


P1080988.jpg


グリオさんはリンゴの皮の匂いが大好き 

ただ皮をむいた実の方には全然興味がない

なぜか皮にだけ引き寄せられる変な猫



しつこいけど

スイカにももっと興味を示してもいいんじゃないか?


P1080971.jpg


グリオさん、残念だけどリンゴは庭で育てないよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すーはー、すーはーってかわいい♪

りんごの匂いが好きなんて!
うちも試してみたくて、冷蔵庫のナシで試してみたけど
逃げていきました。
りんご買ってこよう。

大きくならなかったスイカ・・・それでもぐりおくんにはスイカなんだ。
一人前だね、スイカくん。

No title

こんばんは。
台風は大丈夫でしたか?
グリオさん、リンゴの皮が好きなんだー!
うちは果物全般、酸っぱい顔して逃げますよ…
ぜひ今度、リンゴ星人やナシ星人も
チャレンジしてみてくださいませ^m^

一緒にライブに行かれるなんて素晴らしい!
私は一緒に行く気にはなれないなぁ
むこうも誘ってこないです(;^ω^)

No title

マサコさん>
リンゴをキッチンカウンターに置いていると
も~ベロベロ舐めまくりで大変なんですよ!
匂いを嗅いだ後にゴロゴロしちゃうのも謎です(/・ω・)/
グリオもナシには興味なかったですよ~。

大きくならなかったスイカは赤い部分が少なくて
まったく美味しそうじゃなくて残念。
それでもグリオを脅かすツワモノでした(笑)

No title

あぼんさん>
宮城の台風被害はあまり無かったです。
グリオもあまり怖がることなく過ごしました◎

なぜかリンゴの皮だけ好きなんですよね。
もちろん柑橘系などは近づけると渋い顔をします(笑)
夫実家のチャコ太郎はメロンや柑橘系も食べちゃうんですよ!!!
ルディさんの酸っぱい顔を見てみたいなぁ( *´艸`)

ライブ、11月にあるんですよ。
サクッと予習しなくちゃ(*´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア