服従のポーズ

いつも外出から帰ると玄関まで迎えに来て
そのままリビングのカーペットの上でゴロ~ンと寝転がり
撫でろ!とリクエストするのがグリオさんのルーティン

いっぱい撫でた後にグリオさんを仰向けにしちゃう!

P1080895.jpg


意外とそのままのポーズを維持する(笑)


P1080894.jpg


これはまさに「服従のポーズ


P1080897.jpg


歯がチラ見えしているのもいいじゃないか♪


P1080898.jpg


仰向けになったまま何を考えているんだろう・・・・・


P1080899.jpg


( *´艸`)


常にこれくらい従順だと嬉しいよ 


でも、そんなの

グリオさんじゃない!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃあ〜チラッと見える歯もカワユイ服従のポーズ!
モフモフし放題ですねぇ^^
いつもの上から目線な、オレ様的なグリオさんと違って
今日は かまってちゃんなグリオさん^^
まりおさん的には グリオさんの鋭いツッコミがなくて
少し物足りなかったのかな(笑)

No title

グリオさん・・
こんな可愛いことしてくれるのですかーーーっ
好きにしてもいいのなら・・ もふもふしてもいいですか?
グリオさんのお手手をほっぺにぺちぺちして、
おなかに顔を埋めたい・・ 
本当に従順なグリオさんは、らしくないですね。
やっぱりいつもみたいにガン見してないと
グリオさんじゃないみたい 笑

No title

りかさん>
この時はモフモフし放題✨
ここぞとばかりにナデナデ、モフモフして楽しむ飼い主たちです。
ひとりぼっちにされて寂しいモードがまだ残ってるのかも。
しばらくすると「ハッ!」と我にかえって飼い主を蹴り飛ばして逃げていきます(*´Д`)
その一瞬の切り替えが見ていて面白いんですよ~。

いつも手厳しいので甘えっ子ちゃんになった時は
赤ちゃんのように扱いますよ(笑)

No title

あのグリオさんが服従のポーズをするなんて!!
意外です~。
ある程度お肉がついていないと、
お猫様には仰向けの姿勢って維持しにくいらしいんですけど、
さすがグリオさん、余裕ですね^^

首を伸ばしすぎて口が開いちゃったり、
そこから歯がチラ見えしちゃったり、たまりませんねぇ…
もうおなかに手が伸びちゃいますw

もしかして、この状態のままモフり放題ですか!?
うらやましすぎますー!!

No title

小豆ママさん>
普段はボスキャラなのにこの一瞬だけ可愛らしい子になるんですよ♪
もちろんほっぺもお腹もモフモフ天国(笑)
まったくツンデレを上手に使いこなします。
小豆ちゃんも一度ひっくり返してみてはいかがでしょう♪

そういえばこの時はあまり視線を合わせないでいるかも!
ガン見してない時が天使のグリちゃんなのかしら( *´艸`)

No title

るうさん>
「ある程度お肉がついていないと、
お猫様には仰向けの姿勢って維持しにくいらしい」

ほぉーーーっ、知らなかったです!
しかもダラ~ンじゃなくて昆虫がひっくり返ったようなこのポーズは
お肉も筋肉も必要そうですね。
グリオさんの肉体自慢だったのかなぁ(笑)

まさにこの状態でモフり放題、飼い主のモフり天国✨
普段つれないグリオのサービスかもしれません。
実は甘えっ子で寂しがり屋さんなので
飼い主が帰宅して喜んでくれているのかも(^^)と信じたい。

No title

どうもです。
可愛い以外の言葉がないですね。

うちのは、誘惑はしますが、服従なんて・・・。
手を出したら、猫キック+パンチの嵐です。

ナデナデ、モフモフし放題って、羨ましい限りです。

No title

レオン&マロンの飼い主さん>
家も普段は手を出したら逃げられるかシャーって威嚇されます(笑)
なのでこの状態は貴重な瞬間なんですよ~✨
モフり放題です(^^)
この幸せの頻度を少し増やしてほしいものですね!

あるある~~~。
グリオも誘っておきながら攻撃を仕掛けてきます💦
マロンちゃんのカラー生活は落ち着きましたか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア