お正月・祝い酒

       P1040530.jpg

遅ればせながら2015年・初更新です

今年もグリオを暖かく見守ってください


食っちゃ寝の年末年始が終わってくれて内心ホッとしております
毎年のことながら激太りしかねないこの期間は恐ろしい★

猫旦那はお気に入りの日本酒を開け、グリオと乾杯です

DSC_1711.jpg

             DSC_1654.jpg

グリオの乾杯はこれ!

DSC_1064.jpg

かなり気持ちの悪い画ですが、正真正銘またたび酒です
夏に山で採ってきたまたたびで作りました~

グリオさん、お味はいかがですかーーー!?

DSC_1038.jpg

グリオも猫旦那も飲み過ぎには注意してくれよ~

日本酒党の猫旦那
まりおは梅酒とシードル好き♪


猫好きな皆さん、今年も楽しくお付き合いくださいませ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさん、今年もよろしくお願いいたします♪

またたび酒っ! どんなお味なんですかー?
にゃんこもお酒飲むとは知りませんでした。
アルコールの刺激臭がキライかな~と勝手に思ってました。
酔っ払うとどうなるのかしら?見たいような見たくないような(笑)

No title

りえこさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いします◎

またたび酒。
さすがにストレートは強いかと思いちょっと薄めます。
またたび粉と同じ感じでゴロ~ンとなりますよ(^^)
私は遠慮して味見してません(笑)
ももちゃんに差し入れしましょうか♪

No title

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします(^・^)

またたびってそんな実なんですか!
私には、かぶと虫の幼虫に見えました・・・
またたび酒は、ヒトも飲めるのかしら?
グリオ君、イケる口だねっ。

うちの身内は揃ってお酒がダメなので、もっぱらお茶かコーヒーです。
食事はあっという間に終わります(笑)

No title

玲麟さん>
意外とグロイでしょう~!
ドングリみたいな形とプチカボチャのような形があって
カボチャ型がいけてないです(笑)

またたび酒って「また旅に出られる」くらい元気になると言われていて
滋養強壮になるらしいです。もちろん人間に。

私はちょっとしか飲めないのでたま~にお付き合いするくらいです。
猫旦那は何でもいけますが日本酒党です◎
あ、我が家もコーヒー党ですよ(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア