ベッドでおやすみ中♪

珪藻土マットを備えてから、IKEAベッドの出番が減っていた

久々にグリオさんが寝てるよ~~~


P1080952.jpg


IKEA & amazon コラボベッド(笑)


しかもおっつけ寝まで披露してくれている


P1080943.jpg


P1080946.jpg


グリオさんは固い所に額をくっつけて寝るのが好き
いつもは額が平らになりそうなくらいおっつけてる( *´艸`)

それにしてもカメラを気にせずよく寝ている!


P1080956.jpg

そ、そんなに眠かったのかい?


気をつけないと

P1080948.jpg

窒息しちゃうよ それ以上 下を向いちゃダメだ!


行き倒れのような姿・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんの寝顔、癒されます~!!
3枚目なんて、もうたまりませんねw
っていうか、寝顔撮影、ばっちり成功じゃないですか!
おめでとうございます♪
ホントどれだけ眠かったんだろう…?

この行き倒れ風の寝相、ゆきちもよくするんですよ。
ゆきちの場合は床の上なので、まさに行き倒れです(^^ゞ

おっつけ寝

こんばんは。
グリオさんのおっつけ寝だぁ(笑)
ほんと額が平らになりそうで心配になりますよね~
一生懸命寝てますね、よほど眠かったのね(笑)
可愛い寝顔、癒されました。

No title

るうさん>
そうなんです✨ この頃寝顔を撮らせてくれるんですよ~。
この1年は何だったんでしょう!?
ただこの写真は猫旦那が撮ったんです。
まさか差別化されていないか不安・・・💦

グリオはごめん寝をしないので
これだけ下を向いているのは珍しいんです。
ゆきち君の行き倒れ寝は遊び疲れているのでは( *´艸`)
たくさん遊んでくれて見ているこちらも楽しくなりますわ◎

No title

みぃさん>
先日のみぃさんの記事を思い出しておっつけ寝を紹介してみました♪
この姿は可愛いですよねー(^^)
寝ている時に手を額に当てると同じようにおっつけてくるのが
また可愛くてクセになります💛
やっぱり安心感なんでしょうか。

No title

まりおさん。こんばんは。。。
グリオさん、本当に気持ち良さそうに
寝ていますね。
3枚目のお写真のアップのお顔・・
とても可愛いです♪
(グリオさんに可愛いなんて言ったら
怒られそうです・・)
寝顔、撮影に成功したのですね。
おめでとうございます。
これからも可愛いグリオさんの寝顔を撮影できたら
また拝見させてくださいね。
グリオさんの寝顔に癒されたいです♪

No title

小豆ママさん>
いつもグリオを愛でてくれてありがとうございます(*^_^*)
大丈夫、「可愛い」と言われるとまんざらでもなさそうです。
飼い主にさんざん言われてますから(笑)

この頃になって寝顔の撮影許可が下りました♪
今までもったいぶって~💦
おっつけ寝している時の手も可愛くてメロメロです。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア