グリオのバカンス

今日はエアコンなしで過ごしてる
ちょっと暑い気もするけど


P1080800.jpg


宮城の学校の夏休みは今日まで


P1080790.jpg


P1080797.jpg


グリオさん?

あなたにバカンスじゃない日があるのかい?


P1080793.jpg


それにパパラッチは365日まとわりつくよ


明日はまた暑そうだ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
東日本の方はもう秋の気配が感じられるみたいですね。こっちは連日猛暑日です。狂ったように暑いです。 グリオさん、こっちにきたらまだバカンス楽しめますよ。
それにしても、サングラス似合ってますね。
トムキャットみたいです。
麦わら帽子は猫ちゃん用ですか?

No title

こんにちは!
グリオのサングラス姿、超クール!
夏を感じさせますね!

ちなみにそのサングラスは猫用ですか??
我が家の猫たちにもちょっとさせてみたいです!!

No title

こんばんは~。
夏仕様のグリオさん、イカしてますね♪
グリオさんほどサングラスがお似合いの子を見たことないですよ!!
とてもとても、スイカに敗北したにゃんこと同一猫とは思えませんw

最後の1枚の表情もいいですねー。
こんな表情、青二才じゃできませんよー。

グリオさんって噛めば噛むほど味が出る、するめタイプなのかなー。
夕方見て、深夜に見てって、
最近私は毎日2回はグリオさん見ないと気がすまない(笑)
やっぱり中毒症状かしら…?

No title

ほんとその最後の表情がイイですね。
その麦わら帽子、ごえさんが羨ましそうに見てます。

グリオくんもスイカと戦ったり、外でごはん食べたり夏らしいこと出来たね。
ってもう涼しいんだ!
こっちは、猛暑まっさかりですよぉ。ほんとイヤ。


No title

のりたまさん>
やはりそちらはまだまだ猛暑ですよねー💦
こちらは昼間暑くても朝晩はヒンヤリしてきました。

トムキャット(笑)
同じ世代でしょうか~。蝶野さんにも見えますが。
麦わら帽子はペット用です(^^) 
たぶんワンちゃん用だと思いますが小さめを選んだらピッタリでした。
きなこちゃんが被ったら間違いなく可愛いですねー💛
帽子にリボンとか巻いちゃって(^^)

No title

主任さん>
退院おめでとうございま~す✨
これからゆっくり3ニャンの日常を紹介してくださいね。

サングラスは300円ショップの子供用です。
グリオにもちょっと大きいので3ニャンには更に大きいと思いますよ。
小型犬用のグッズを探すと何かいいモノがあるかも♪

No title

るうさん>
良かった~、サングラス似合ってますか( *´艸`)
サングラスはちょっと大きいしブリの鼻は低いし乗っけるしかなくて(笑)

「するめ猫」に飼い主たちは盛り上がってしまいました♪
いつも可愛い写真より面白味のある写真ばかり載せているので
るうさんのように気に入って頂けると嬉しいです(*´▽`*)
何度でもお好きなだけ噛んでくださいませ~。
中毒なんて仰るとグリオグッズを送り付けますよ(笑)

最後の写真はもうすぐ5歳になる大人の魅力かしら。プププ

No title

マサコさん>
ムフ、ごえさんも素敵なハットを持っているじゃないですか(^^)
麦わらはさぶちゃんの方が似合いそうな・・・・・。
今日コンビニに行ったら「FLASH」が無かった💦
明日また別のコンビニに行って必ずサブちゃんを見つける!

昼間はまだ暑いですが朝晩はヒンヤリしてきました。
今年もグリオは夏を満喫した・・・・・のかな?
締めにシャンプーしないと!!!

カッコイイ

グリオくん、超カッコイイんですけど。
赤いフレームのサングラス、とってもお似合いですよ~
ほ~んと、グリオくんの表情には味がありますねぇv-221

No title

みぃさん>
違う色もあったのですが赤が似合うような気がして選びました◎
皆さんに好評で嬉しいです(^^)

可愛い顔を撮りたいのに渋い顔や味のある顔ばかり!
ボス顔だから仕方ないか~と思いつつ
そんな表情が大好きな親ばかです~💛

ブックカバー、可愛いですね!!!
あれはブリショー・・・もしかしてシャルトリュー(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア