スイカに負ける猫

今年も庭で作ったスイカを収穫しましたよ

去年に比べると大きさも味も劣ってちょっと残念
梅雨が長かったのもあるのかなぁ

収穫したらもちろんこの方とも対面して頂かなくては(^^)


P1080870.jpg


不安げな表情・・・・


ほら、もっと近づいてごらんよ


P1080876.jpg

P1080875.jpg


P1080879.jpg

P1080880.jpg


グリオさん

動かないスイカにそんなにビビッてどうするんだい


P1080891.jpg


顔が・・・


P1080889.jpg


顔がいつもと違うよ 


2016、今年もグリオの大敗 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんとスイカさんのご対面記事、
待っていました~~~☆
グリオさん、やっぱり怖かったのですね・・
表情は硬いし、イカ耳だし、写真がブレるほど
仰け反ってしまっているし・・
やはり自分の頭より大きい球体って怖いのかしら?
うちの猫もまったくダメでした。
日照不足のせいで去年よりいまいちとのことですが、
大きくてりっぱなスイカです。
広いお庭があって羨ましいです。。。

No title

こんばんは。
グリオさんの「やめれ」の表情、ツボです♪
スイカ、苦手なんですね(^^;
きっとスイカもグリオさんを怖がってるよ(笑)

いつもと顔が違いますねー。
そんな瞬間、カメラに収められて、
まりおさん、お見事です!

No title

大きくて立派なスイカ!
グリオさん、今年も大敗でしたか~(;^ω^)
何がそんなにイヤなのか、教えてほしいですね!
「やめれ」のお顔が何とも可愛いです( *´艸`)
びょーんと伸ばしたおててから、ビームでも出ればよかったね~ww

No title

小豆ママさん>
期待通りの反応でしたでしょうか♪
身を低くしてソファーの下に隠れましたよ💦
あまりのヘタレぶりに飼い主は悲しいです(笑)

畑に転がっている時はあまり怖がらないのに
収穫したとたん恐ろしいモノに見えるのかしら~~~。
小豆ちゃんもスイカが苦手ということで仲間意識が( *´艸`)
そういえば風船もすごく怖がりましたよ。

No title

るうさん>
せっかくの夏のイベントなのにこの有り様です(笑)
一体どんな風に見えているのか謎ですわ。

「やめれ」は悪い予感がしている顔ですよね( *´艸`)
その後の見たことのない顔は鼻の穴が広がっちゃってるし!
なんとも不思議な顔が笑えます。
るうさんのようにもっと動きのある写真を撮りたいのですが
ブレブレになってしまって難しいです~💦

No title

あぼんさん>
予想通り?今年も大敗してしまいました~。
いつか勝てる日が来るのでしょうか(*´Д`)
ルディさんはスイカやメロンといった丸いモノは平気ですか?

ビーム発射☆
あぼんさん、ナイスアイディアです♪
いつか使わせて頂きますよ~~~。
少しは強いグリオを見せなくちゃ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア