大人のBBQ

夏休み中、飼い主は2度もBBQをしました 

量より質

カルビではなく仙台牛ステーキを一口大にカットして岩塩で!


P1080750.jpg


もちろん牛タンもね!


P1080752.jpg


これがうまうまでね~~~

おまけに菜園で収穫してすぐ茹でた枝豆は本当に甘くて美味しい♪
ビールが進むよ


グリオさんはというと・・・・・


P1080751.jpg


見ているだけでは可哀想なので
グリオさんも外でおやつタイム(^^)


P1080755.jpg


P1080757.jpg


顔が必死だ!!!


外で食べるのは初めてだね~
おやつをアルミに乗っけて少し焼いてあげれば良かったかな(笑)


P1080761.jpg

グリオさんも飼い主と一緒にBBQ参加の巻でした(*^▽^*)


日が短くなってきたので秋は昼間にサンマパーティだ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅のウッドデッキで飼い猫とBBQ!!
幸せな休日の過ごし方ですね

しかも仙台牛~
私ももちろん量より質派です!
美味しいものをちょっとずつ食べるのっていいですよね~
も~飲みすぎてしまいますね(笑)

No title

ぎん平の飼い主さん>
今年になって始めたBBQ、意外と楽しくなってます♪
飼い主だけで落ち着いて食べるには質ですよね(笑)
こちらの夕方はもう暑さが和らいでいるのでグリオも参加で。
平和に飲みすぎてます(^▽^;)

竹富島で猫と触れあう旅、なんとも羨ましいです~。
沖縄本島しか行ったことがないので
島でさらにのんびりしてみたいです(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア