ご馳走のはずが

長めの夏休みも明日で終わる飼い主

旅行に行っていたわけでもないのにPCにゆっくり向かう時間がなく
久しぶりの更新になってしまいました

グリオさんもずっと飼い主にかまわれ続けて夏バテか!?
いやいや、そんなことはない


「夏休みだから」という意味のない理由で
とうとうグリオさんもチャオちゅ~るを試してみることに!

P1080786.jpg


匂いだけかいでこの顔


P1080788.jpg


いいんですよ、想定内です
期待はしていなかったから!

でもねグリオさん、他の猫ちゃんたちは大好物なんですよ


P1080789.jpg


残りは猫旦那実家のチャコ太郎にあげました
美味しそうに食べてたなぁ~


じゃあ、これはどうだ!?

P1080836.jpg


P1080837.jpg

てへ、収穫が遅れて大豆になってしまった枝豆(笑)
ちょっと意地悪をしてしまいました



そしてこれまた「夏休みだから♪」という理由で
飼い主はキルフェボンのタルトを食しました

P1080907.jpg

仙台店限定 「ずんだのタルト」
桃とずんだが素晴らしくマッチして美味しいんですよ 

これから夏休みの記録を更新していきまーす(^^)


オリンピックは盛り上がりましたね!
今朝の400mリレーではゴール寸前に思わず2人で
「行けっ 行けっ 行けーーーっ」 と叫んでしまいました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ぐりお、、ちゅーる食べないんですか!
ある意味CMに出れるくらい珍しいかもですよ!
我が家のニャンズ達は戦争並みにチュールを奪い合っております(^ω^)

味にもよりますが人間が嗅いでもいい匂いします。

ぐりおはさらに高いレベルを要求してるんですね!

こんばんは。

長い夏休みですね。羨ましいですー
グリオさん、ちゅーる完全無視でしたね。
きなこはちゅーるを見たら、どこにいても飛んできますよ。 グリオさんはテンションのあがるおやつはあるのですか?
毎日、オリンピック盛り上がってますね、もうすぐ終わるのでちょっと寂しくなりますね。 久しぶりの更新でグリオさん見れて嬉しかったです。

No title

お久しぶりです。。。
グリオさん、初ちゅ~るだったのに、
あまり好きではなかったのですね・・
猫さんみんな大好きなちゅ~るなのに、
好きではないなんて・・
缶詰も好きではなかったですよね。
喜んで食べてくれるのは、
かりかりさんとかつお節のおやつだけですか?
うちの猫、実はまだ、ちゅ~る未体験です。
どんな反応をするのか、見てみたいのですが、
ダイエットをしているので、止めています。
こんな美味しいおやつがあると知らないなんて
ちょっと可哀想な気がします・・

No title

グリオさんちゅーる嫌いなんだぁ。
ベチャベチャしたのがやなのかな?
ちなみにうちは、まだちゅーるデビューしてません。
理由はくれくれ、おねだりがうるさそうだからです。
夕方にあげるウェットでさえ、時間が来たらおねだりが凄いから。
でもってグリオさんのこの表情好きです(笑)

No title

えっ、グリオ君ちゅーる食べないんですか???
うちの2名は大好きで、ちゅーる食べたさに毎日お出迎えをしてくれるのですが。。。
リレーは、凄かったですねぇ。
まあ、バトンの繋ぎは、世界一と知ってたので、2-3大会に1度は銅メダルを必ず取れると思ってましたが、銀メダルにはビックリしました。

No title

主任さん>
カリカリ派のグリオは液状のものは受け付けないんですよー!
スープの類もダメでした。
やっぱりちゅ~るはみんな奪い合いですよね。
ちなみに夫実家のチャコ太郎はアーサー君と同じロシアンブルーですよ(^^)

意外にかっぱえびせんのような匂いに食いつきます(笑)
高級志向じゃないのかも・・・。

No title

のりたまさん>
13日~21日の夏休みとはいえ、あっという間でした~💦
旅行に行きたいですねー。

グリオはやっぱり液状ものは見向きもしませんね。
小さい頃からそうなので何がお気に召さないのか
飼い主にはさっぱり分かりません(*´Д`)
カリカリのおやつで大好きなのはチーズ味なんですよ☆

休みということもあってオリンピックを見ちゃいました(笑)
4年後は一体どんな大会になるのか期待したいですね。
ただかなり暑くて大変そう・・・。

No title

小豆ママさん>
お久しぶりでした(笑)
スマホで皆さんのブログはチェックしていたのですが
なかなか更新が出来ずにおりました。

安売りしていたので試しに食べさせてみようとしたのに
やっぱり、な結果でした(*´з`)
普通の猫ちゃんと嗜好が違いすぎるのかしら~。
グリオの判断ですから仕方ないですね(笑)
小豆ちゃんはまだお預けなんですね。
一度味わって大好きになったのに
もう食べられないというのは可哀想なので
あえて与えないというのもありだと思います◎

No title

こせさん>
あら、梅さんもまだ未体験でしたか。
そうなんですよ!一度「うまっ♪」と覚えさせるとくれくれ攻撃が凄いし
ほかのモノを食べなくなったりするので難しいですよね。
ちなみにグリオの今の好物はチーズ味のおやつです。

この「なにも眼中にありません」的な顔は私も気に入ってます💛
男の子顔ですよね。

No title

レオンとマロンの飼い主さん>
カリカリ派のグリオは液状のものを受け付けないんですよー。
今まで缶詰やスープも何度か試しましたが完全拒否です☆
ちゅ~るで何かを誘うことが出来ずに残念です(*´з`)

えー、お出迎えはちゅ~る欲しさなんですか(笑)
きっと帰宅を喜んで迎えに出ていると思いますよ~♪

リレーは走りじゃなくて技術で取ったメダル、ということがやけに強調されてなんだか笑ってしまいましたが
今回は走りも良かったですよね(^^) さて東京ではどうなるか。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア