怪しいスーパーボール

いつもエネルギッシュな動きでみんなを魅了する
「しゃるぶり日記」のゆきち君 

ここのところスーパーボールにはまっていました♪

今はもうボール系にあまり興味を示さなくなったグリオさんも
小さい頃はそれなりに遊んでたなぁ~と写真を探す

探し出せたのは遊んでいる様子ではなく、まったりしている写真でした(*´▽`*)


P1000282.jpg


でも・・・・・

可愛いグリオさんより


P1000283.jpg


P1000285.jpg


スーパーボールの方が気になる!!! 


P1080540.jpg


こんなヘンテコなスーパーボールを持っていた猫旦那もいただけない(笑)

な~んて、全然嫌いじゃない 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはっ、記事を紹介いただき、ありがとうございます♪
6か月のグリオさん、かわいい~♥
そして、大漁スーパーボールって(笑)
猫旦那様の願掛け用なのかなw

このスーパーボール、結構な大きさですよね?
ゆきち、大きいスーパーボールは苦手らしいですよw
っていうか、小さいのも苦手になっちゃったんですが(^^ゞ
リュイはもちろん、どっちも苦手です…

せっかくいいおもちゃが見つかったと思ったのに、
またおもちゃ探しの旅に出ます(>_<)

No title

生後6ヶ月のグリオさん、とっても可愛いです☆
最初のお写真、グリオさんの左手、くにゃってしていますね。
うちの猫もこの手、よくします。
可愛いですよね。。。
大漁スーパーボール、猫旦那さまのコレクションですか?
ちょっと微妙な感じの中身ですね。
結構大きいので、怖くなかったのかしら?
うちも全くボールでは、遊ばなくなりました。
グリオさんと一緒です。

おはようございます〜♪
スーパーボール、流行ってますねぇ(笑)
キラキラのやつとかは見たことあるのですが、
私も大漁の絵柄の方が気になっちゃって!
猫旦那サマのお宝ですね^^
グリオさんにお似合いですよ〜
小さい頃のグリオさん可愛いですね♡

No title

るうさん>
勝手にLinkを貼って失礼しました~。
ゆきち君の楽しそうな姿に感化されましたよ!

遊んでる写真があったと記憶していたのに無かったです(*´з`)
大きくてヘンテコなスーパーボールではチビグリオがビビるはずですね(笑)
今からでも小さいボールで遊ぶか試してみようかな♪
それにしてもどこで見つけた来たんでしょう大漁ボール。
釣り師の心をくすぐったのでしょうか( *´艸`)

ゆきち君ビックリして警戒しちゃったのですね💦
さらに凄技を披露してくれると楽しみにしていたので私も残念です。
でも次なるヒット作が誕生すると予言しますよ(^^)

No title

小豆ママさん>
6か月のグリオ、まだ頬やあごのあたりが完成されていませんね(笑)
シュッとしてる。
くにゃとした手を見るとつい指を突っ込みたくなりませんか?
たまに突っ込んで嫌な顔をされてます(´∀`;)

ボール系は動きを追うだけで遊ばなくなりましたね~。
小豆ちゃんも興味なしですか?
子猫の時は丸めたアルミを咥えて持ってきたのに・・・(遠い目)
一足早くスイカと対面されてましたね♪
どんなドラマが待っているのか楽しみにしてま~~~す。

No title

りかさん>
やっぱり大漁が気になっちゃうでしょう(笑)
もっと小さくてキラキラしたものを仕入れて遊ばせてみようと思います!
反応が薄いような気もしますが・・・・・。

6か月のグリオはまだ顔が細いです( *´艸`)
でも今のぷっくりしてる方が私は好みですよ~~~。
ぶりお君も素敵♡

お休みは快適に過ごされていますか(^^)
今日も金銀銅メダルを獲得で盛り上がりますねーっ♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア