不法侵入の疑い

前回のグリダッシュの後、グリオさんは庭を散歩して

さらにこんな所にまで!!!


P1080734.jpg

グリオさん・・・・・

空間的には家の敷地に見えるけど

そこは明らかにお隣さんですよ



まったく気にしないグリオさんは

こっちが気になる!

P1080714.jpg

ミョウガですから

食べるんですか?


ミョウガにちょっかいを出した後も

我が物顔で散歩する

P1080716.jpg

視線は完全にお隣さん家 (;´Д`)

覗き見ですよ!!!


そんなグリオさんの体に異変が 

P1080729.jpg

なんか 変だよね!?

上半身と下半身のバランスが悪すぎるっ 

ひょろ長い 変な生き物になってますよ

伸びそう~~~


先日、とっても久々にお隣のマメちゃんと窓越しに対面しちゃったから
マメちゃんが気になったんだよね、グリオさん( *´艸`)

マメちゃんの記事はこちら() と こちら(



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みょうがにちょっかい出すグリオさんかわいいって思ってたら、
その後でウナギ犬みたいになってた!!
なんか細くて長い感じw
でも、これはこれでかわいいかも♪

ご近所さんにブリショ飼いがいていいなぁ!
ゆきち以外の大人のブリショ、見たことないんですよ(^^ゞ
あ、もちろん、シャルもないです…
見てみたいんだけどなぁ。

マメちゃんにシャーって仕掛けておいて逃げるグリオさん、
そんなところも魅力的です^^

こんにちは。

グリオさん、広いお庭があっていいですね~羨ましいです。
お隣にブリショがいるんですね。なかなかそんなことないですよね。マメちゃんの記事みました。珍しい色のブリちゃんですね。
グリオさん、ホームの特権をいかせませんでしたか、
猫会なんて楽しそうな会があるんですね。きなこを連れて参加したいです(笑)

No title

グリオさん、幅の狭い塀の上もスタスタとさすがですね!
マメちゃんに会いたくてひょろ~ってなっちゃったの?^m^
過去記事拝見しました♪
マメちゃんも可愛い~!
お隣さんもブリショちゃんだなんて、とっても奇遇ですよね!
猫飼いのご近所さんで猫会だなんて楽しそう♪
色々なお話ができていいですね~(*^^*)

No title

るうさん>
まさにウナギ猫ですね(*‘∀‘)
どこまでも伸びそうな雰囲気を醸し出してます。
どうしてこんな風に撮れちゃったんだろう(笑)

もともと仲良くさせてもらっていたお隣さんなのですが
奥様のお姉さんがブリショーを飼っていて
その影響もあってか?ブリショーを飼い始めました♪
たまに窓越しに遭遇することがあって気になる存在のようです。
やっぱり女の子感が出ていて可愛いですよー。
なかなか仲良しになれないのが残念(*´з`)
そしてやっぱりグリオはヘタレちゃんなのでした。

一度たくさんのブリショーに囲まれてみたいですね💛

No title

のりたまさん>
本当に素敵な偶然でお隣にもブリショーがいるんです♪
ダイリュートキャリコと言われる色だと思います。
淡~い三毛猫さん風(^^)

のりたまさんがご近所だったら、猫旦那と一緒に釣りに行ってもらって
帰宅後は猫連れで酒盛りでしょうか(笑)
新鮮な魚を飼い主と猫さんで分け合う♡
こんな楽しい妄想はどんどん広がりますね!

No title

あぼんさん>
意外に細い塀の上を軽やかに歩きます。猫らしい(笑)
目線も高いし楽しいのでしょうね。
きっとルディさんもスタスタ歩けますよー!

猫会はご無沙汰なのでこの夏休みにBBQでも出来たらいいなぁと思ってます。
でも猫さんを一堂に集めるのは問題が発生しそうで
まだチャレンジしていません💦
シャーシャーの応酬になりそうで怖いです~。
グリオは一番に逃げそう( ̄д ̄)

楽しそう

グリオくん、お散歩楽しそうですね。
お庭があって羨ましい。
それにハーネスもちゃんとさせてくれるから良いですね。
うちはまずハーネスの練習からです。

猫会も楽しそうですね。
お家が近かったら、ルーと杏を連れてぜひ参加したいですね~
グリオくん、マメちゃんと仲良くなれるとイイね!

No title

みぃさん>
最近よく外に出していたので「外出せ」アピールが激しいです💦
ハーネスが苦手な猫ちゃんが多いですね。
分かりづらいかもしれませんが首輪+リードなんですよ~。
グリオもハーネスは苦手な予感!
洋服の類は固まって動かなくなります(笑)

皆さんご近所だったらどんなに楽しいか♪
ルフィ君と杏ちゃんと仲良くなりたいです~♡
シッターさん代わりにお世話させて頂くのに( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア