両足ぴーん☆

木枠を付けた珪藻土マット

その後寝室へ移すことなく和室に置いたまま~

なぜならグリオさんが気に入って、いつもそこにいるから(*´▽`*)

こんな風に ↓ ↓ ↓


P1080678.jpg


ほほほほほ、そんなに居心地がいいかい♪


P1080671.jpg


可愛いヤツだ 


気付けばいつも足を踏ん張ってるし!


P1080673.jpg


両足ぴーーーん


P1080675.jpg


見た目には麗しくないけれど

壁代わりの段ボールがいい働きをしてくれている 

たぶんこれのお陰もあってくつろいでいるのだろう


P1080679.jpg

口の中の模様はもしかして宝のありかを示した地図!?
どこなの


午前中のサッカーは黒星スタート★
アフリカチームにはなかなか勝てないね

そう、オリンピックが始まる!!!
時差がもどかしいけど、LIVEで見られるものは出来るだけ見るよー


P1060402.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、マットがすっかりお気に入りですね^^
寝室に持って行っても、一緒に来て寝てくれそうなのに、
そのままの位置に置いておいてあげるなんて優しい~!!
私は、すぐ寝室に持って行って台無しにするタイプなので(^^ゞ

お口の中の模様、ホント地図みたいw
もっとよく見たいなぁ♪

最後のオリンピック応援ポスター、いい表情!
選挙ポスターにも見えるけどw
「ニッポン」の代わりに自分の名前入れたら、
いろんなこと頑張れそうですww

こんにちは。

グリオさん、マット随分お気に入りのようですね。 うちも最近やっとひんやりプレート使ってくれるようになりました。
それにしてもグリオさん、可愛いですね。
俺様的なときと可愛いときのギャップがたまりません。
グリオさん、オリンピックの日本の応援よろしくお願いしますね。

No title

るうさん>
実は一度寝室に移動させたのですが
和室でポツンと物足りなさそうにしている姿を見て戻しました(*´Д`)
でもリビングでくつろぐ飼い主の目線の先で
ゴロゴロしてくれるのでこのままでも良さそうです💛
寝室にはアルミ板を移動~。

お口の中の模様は不思議ですよね。
模様がない子もいるし
「ここ掘れニャンニャン」的な地図だったらありがたいのに✨
リュイ&ゆきち君に模様はありますか?

うわ~~~、言われてみると選挙ポスターだ( ̄▽ ̄)
今度誰かの応援にレンタルしようかしら。
うふふ、自分の名前を入れたものをお財布にでも入れて持ち歩いたら
日々頑張るしかなさそうですね!
ゆきち君は豪快に遊びながら「お前もガンバレよー」って言ってるかも(^^)

No title

のりたまさん>
予想以上にマットを気に入ってくれました♪
木枠と段ボールがいい仕事をしているようです。
足を踏ん張りながらゴロンゴロンしてますよ(^^)
きなこちゃんもヒンヤリプレートの良さに気付いてくれたのですね!
用意したものを使ってくれると嬉しいですよねー。

ツンデレな態度もそうですが表情もギャップがあって
グリオの作戦にはまってしまう飼い主です( *´艸`)
きなこちゃんは可愛い表情しかしない印象✨
それもメロメロになりますね!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア