デッキでハッスル♪

この間、夕暮れにいつものお外タイム♪

刈り込んだラベンダーをじゃらしにするとグリオさん大はしゃぎ


P1080604.jpg


太っとい眉毛が見えるのは気のせいか!?


P1080605.jpg


MJの「スリラー」が聴こえてきそうだぞ


P1080606.jpg


首輪のせいでやけに微妙なシルエット

下半身安定型からの


P1080607.jpg


もういっちょ


P1080609.jpg


下半身安定型からの


P1080610.jpg


おかしいなぁ

普段はもっとスリムに見えているのに


P1080617.jpg


室内で買ったおもちゃで遊ぶより

外で草木をじゃらした方が楽しそうだ 


P1080616.jpg


グリオさんに残る野生の遺伝子◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。主任です。
グリオちょーかっこいいです!

シャッターチャンスを逃さない素晴らしさに感無量です。

我が家の猫たまーにかっちょよく立ち上がりますが中々勇姿を写真に収められません。

秘訣あれば教えてください。

No title

グリオさん、太っとい眉毛見えますっ(≧◇≦)
まるで海苔でも張り付けたような…( *´艸`)プププ
男らしくてかっこいいですわ~♪

どっしり下半身安定型、ブリショらしくていいですね♪
やっぱりお外で自然のもので遊ぶのが楽しいのですね~(*^^*)

No title

グリオさん・・
楽しそうに踊っているみたいです・・
いつもはもっとスリムに見えるのに、
下半身安定型に見えます。
可愛いですね♪
夕方、デッキで遊ぶんですね。
涼しくなって、この時間はいいですよね。
我が家も夜、ベランダでお散歩するようになったら
猫がとても楽しそうです。

昨日はお祝いコメントをただき、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

No title

主任さん>
こちらこそ読み逃げしてました。
いつの間にか3ニャンに増えてビックリ!!!
みんな仲良く元気に育つといいですね◎

遊ばせる人と写真を撮る人、2人がかりでやってます。
1人では大変ですよね。
おもちゃを猫ちゃんの目線よりちょっと上に持っていけば
まぁまぁ立ち上がると思いますよ(^^)
壁や窓に沿わせるのもいいかも。

No title

あぼんさん>
うふ、気付いてもらえましたか!?
なんでしょうあの貼り付けたような太眉は(笑)
どっしりしすぎて小熊に見えます(*´▽`*)

種や穂が散らないような植物の枝を仕入れて
ルディさんも遊んでみてはいかがですか♪
明らかにおもちゃとは違う食いつきなんですよ。
道端で採った草で遊んだら、思い切り種がこぼれて
翌年の庭に大量発生してしまいました💦

No title

小豆ママさん>
この写真を見ていたら
「もしかしてグリオもダイエット!?」と不安になりましたよ(笑)
特に3枚目はデブ猫に見えますね~~~。
油断するなということでしょうか(;´Д`)

小豆ちゃんもベランダデビューして新しい世界が開けましたね♪
涼しくなったら昼間に元気に遊ぶ小豆ちゃんの動画も見れそう(^^)
猫さんも飼い主も蚊などの虫刺されには気を付けましょう!

こちらこそ今後も楽しいお付き合いをお願いします◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア