初動画☆雪を食べる猫

昨夜から降り始めた雪が7~8cm積もっていました
窓の外が真っ白になるとグレー猫がソワソワし始めます

なぜって 雪が大好きだから~

雪を食べるし 雪で遊ぶし 雪の中をガシガシ歩く!
そんな雪大好きなグリオの様子をご覧くださいませ~

     

グリオに関していえば 「猫はこたつで丸くならないのだ」

肉球が冷たくなっても雪で遊びたい猫
どうか しもやけにはならないでくれたまえ

ああ、両手で雪を食べるグリオさん 可愛いよー


※ もし気付かれた方、「ねぎ(笑)」って突っ込んでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、動くグリオ王子、感動~!!
最初のちょっとおそるおそる歩く感じがかわいいですね(*^^*)
雪初体験のときから嫌がらなかったのかしら?
ネコってぬれるのはキライなのに、雪は好きなんですねー。
なんだか寒いのも、楽しんでる姿を見ると悪くないような気がしてきます。

ねぎをどこに埋めたかわからなくなるくらい積もりましたね!(笑)
広いお庭でうらやましいです~♪

No title

りえこさん>
お尻がモコモコしてるでしょう~(笑)
車が通る音などに反応してイカ耳になってます。
小さい頃から雪を嫌がることは無かったですね~。
雪が積もると「外へ出せ」って凄くせがまれます。
ぬるい白湯も好きだけど冷たい雪も好きなようです(^^)

小さい菜園にネギと大根が埋まってます!
この状況では掘り出すのが面倒で結局買ってきたり★
今夜は鍋しま~す。

No title

グリオ君、めちゃめちゃ可愛いぃ(#^.^#)
両手で雪食べてる姿は、リスみたい。
お顔にいっぱいお弁当(雪)付けて、どこ行くの~(笑)

初め、公園かと思いました。
なんとネギが生えてる!
広いお庭なんですね~。
うちの新居は、庭ゼロです(~_~;)

No title

玲麟さん>
確かに~両手で食べる姿は大きなリスのようですね(^^)
舐めたり食べたりとにかく雪がすきなんですよ。
そちらでも積雪があったらニャンズに試してみてくださいね。

一面真っ白だから広く見えるだけですよ~。
郊外なので少々の庭付きです(笑)
玲麟さんの新居も素敵です。
何より憧れのキャットウォークがv-32
新生活が楽しみですね♪

グリオくん可愛い~
雪と猫いいですね!

ぎんどん地方は年に1~2回しか雪降らないし、マンションだからこんな可愛い姿は見れないな

ブリショーはやっぱりコタツじゃないですね(笑)

こんばんは♪

こんばんは♪今年もあと2日ですね
雪を食べたりなんて。びっくりしました。
雪に今度は触れさせてみようかな?

サンタの帽子も可愛かったよぉ

ぐりおちゃんお風呂は入りますか?

No title

ぎん平の飼い主さん>
小さい頃から雪が大好きなんですよ♪
20cmくらい積もるといろいろ遊べるので
その時はまた雪遊びを紹介しますね。

猫旦那の実家へ連れて行きこたつを体験させましたが
暑いのかすぐ出てきました。
育つ環境にもよるのでしょうかね~。暑がりです!

No title

もたママさん>
こちらは少し山沿いなのでそちらより雪が多いと思います。
もた&ココちゃんにも今度雪を試してみてくださいな~♪
きっと可愛い写真が撮れますよ(^^)

お風呂は入りませんね。
シャンプー自体はあまり嫌がらないもののドライヤーは全くダメ!
格闘です!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア