グリオの診断

DSC_0769.jpg


DSC_0768.jpg


ほぉ~


DSC_0771.jpg



グリオ先生ありがとうございます。

飼い主、花粉症です。

秋の方がしんどいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ~♪

さっそくお邪魔しまーす♪

大きくなりましたね!毛並みがとってもきれい~☆
もふもふしたいです・・・。

うちは猫、飼えそうもないのでこちらでグリちゃんを愛でたいと思います!

かわいいグリちゃんとまりおさん夫婦の親馬鹿っぷりを楽しみにしてますね。

ひゃは♡

グリオ耳鼻咽喉科!私も通院したいなぁ!
先生もう3歳になられたのですか。
はやいなぁ〜
元気にお育ちでなにより☆おめでとうございます☆
まりおさま、新たなしあわせをありがとうございます♡

No title

ナオコさん>
ご訪問ありがとうございま~す。
これから冬毛になるのでさらにモフモフしてきますよ♪
今まで披露出来なかったいろんな姿をお見せしますね。
一眼は猫旦那に任せっきりで私はコンデジばかり。
早く勉強して写真の腕を上げないと・・・v-404

No title

teruyoさん>
悩んでいた時から時は流れもう3歳になりました!
重ね重ね背中を押してくれてありがとうございましたv-32
ところがどこで育て方を間違ったのかすっかりわがまま気質に(笑)
ブサイク顔や怪獣のような姿も紹介していきますね。
今後も見守ってくださいませ~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア