悲しいなぁ~

昨夜TVを見ていたらとても悲しい速報が流れたよ

九重親方・元横綱千代の富士が亡くなられたと 

まりお、大好きだったんだよ

普段は見ないワイドショーで朝から泣いた


P1080667.jpg


そうなんだよ、グリオさん

黒光りした良質な筋肉で大きい力士に勝ち続けたんだ


P1080669.jpg


まだまだ若いし、強い日本人力士を育てて欲しかったな


P1080151_2016080117081902b.jpg


・・・・・・

横綱には「心技体」が必要なんだよ

グリオさんには心が足りません

ヘタレを返上するかい!?


グリオには関係ないまりおの独り言でした
ご冥福をお祈り申し上げます


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

九重親方、残念でした。
早すぎますよね。
応援しておきました。ポチッ

No title

矢田様>
コメントありがとうございます。
矢田様も親方の現役時代をご覧になったことはありますか?
あの時代にあれほど筋骨隆々とした力士はいませんでしたからね。
力強い相撲が大好きでした。
記憶に残る強い横綱が立て続けに亡くなり本当に寂しいです。

No title

私もショックでした!!
相撲にはあまり興味のなかった私ですが、
千代の富士と寺尾だけは好きでした…
単なるイケメン好きな気もしますがw
でも、現役時代の千代の富士はかっこよかったですよねー。
引き際もまた潔くて素敵だったことを思い出しました。
まだ若いのに…
惜しまれてなりません。

そういえば、グリオさん、千代の富士に似てません?
ぜひ心を鍛えて、横綱目指してくださいな☆

No title

るうさん>
うふ、寺尾!逆鉾と兄弟力士でしたね。
学生時代はよく相撲を見ていて千代の富士を応援していました。
引退会見の時はTVを見ながら号泣しましたよ(笑)
本当に残念でなりません😢

あら!? グリオが千代の富士に似ていますか♪
「ウルフ」を名乗らせて頂いてもよろしいでしょうか(^^)
強い横綱目指して心を鍛えてもらいたいものです。
臆病で困っちゃう~~~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア