重そうなほっぺ

テントで寝ていたグリオさんを見て驚いた!!!

たるんたるん してる~~~


P1080687.jpg


こんなたるんとした姿は初めてだっ


でも、乗せてるというより

絞り出してるかんじ!?


P1080689.jpg


グリオさん・・・・・力強すぎて壊れそうだよ

痛くないんですか?


P1080688.jpg

すごいねーーー

今まで隠してたなんてもったいない( *´艸`)

つまんでみたいけど、その衝動をこらえる飼い主 
お肉かな、皮かな(笑)


※ 実は半目を開けて起きているグリオさんでした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、寝顔撮影成功おめでとうございます♪
天使のような、子猫のようなあどけない寝顔♥
さりげなく添えられたおてても素敵でしたw

グリオさんのほっぺ肉もたるんたるんってするんですね!!
中身がつまってそう(失礼(^^ゞ)なので、
何かにのっけても、あまりはみ出さないと勝手に思ってました。
ゆきちがそういう感じなんですよ。
リュイはめっちゃめちゃはみ出しますけどね(笑)

半目開けてるなんて、何度見直してもわかりませんでしたよ(^^ゞ

No title

るうさん>
グリオもたるんたるんなほっぺを隠し持っていました(笑)
たまにマッサージをしてその感触を味わっていましたが
こんなはみ出した姿は初めてで、飼い主が一番ビックリでした(゚Д゚;)
ゆきち君は日ごろの鍛錬が効いているのですね!
確かにたるんたるんな印象はありませんよ~(^^)
私が見習いたい!!!

2枚目は半目開いていて
3枚目は隠れている方の目がうっすら開いてます(笑)
カメラを睨みつける気力が無かったのですね!
やっぱり暑かったのかしら・・・。
昨日からエアコンをつけてます♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア