おやすみ中~♪


おおっ! グリオさんが寝ている


P1080506.jpg


今日はいけるか!?


P1080507.jpg


離れた所でカメラを用意して近づく


P1080508.jpg


寝ているねぇ


回り込んでそ~っとカメラを構える


P1080509.jpg


今だ!!!


P1080510.jpg


撮ったどーーーっ 


1年ぶりくらいに寝顔が撮れましたよ( *´艸`)


実は今シーズン、まだエアコンをつけたことがない我が家
自然の風と扇風機でなんとか過ごせていた
梅雨明けしそうだし、明日から気温が上がる
そろそろ使おうかなぁ(笑)

決して↑のグリオさんは暑くてぐったりしている訳ではありませんよ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝顔撮影おめでとうございます。
ぐりおくんってば、かわいい寝顔だことー♪
真正面じゃないような気がするんですけど、まりおさん度胸なかったかな?w
しかし、うちなんて起きてても寝たふりされてるくらいなのに、猫の性格なんでしょうね。おもしろい。

No title

わぁ!寝顔撮影成功おめでとうございます(*^^*)
グリオさん、普段のボス顔はどこへやら、
とっても可愛い寝顔ですね~( *´艸`)
ほんと、もうちょっと正面から見たかったけど
まりおさん、遠慮しちゃったのかな~^m^
エアコンなしでもこんなに気持ちよさそうに眠れるなんて羨ましいです。
今度はエアコン入ってる涼しい室内で、また寝顔が撮れるといいですね♪

おめでとう。

グリオ君の寝顔、1年ぶりくらいなんですね。
おめでとうございます。
ほんと可愛い、天使の寝顔ですね。
うちは、寝ている写真ばっかりですよ~

エアコン無しで過ごせるなんて、いいなぁ。
毎晩切タイマーでエアコン入れて寝てますよ。
梅雨もとうとう明けて、いよいよ夏本番です。
猫も人間も体調管理に気を付けましょうね~

Re: No title

マサコさん>
昨日からPCで見ると記事もコメントも全然反映されていなくて困ってます~💦
スマホでは問題ないのに、なぜだろう!?

マサコさんに言われて気付きました・・・
正面じゃないよ~~~。完全にビビりましたね。
「起こすまい」の気持ちの方が強かった(笑)
ごえサブちゃんは寝たふりですか(*´▽`*)
でも起きてる時の写真が多いですよね!
いっぱい撮ってるんだろうなぁ。
グリオはヘタレだから警戒心が強すぎ~ ww

Re: No title

あぼんさん>
昨日の今日で初エアコンです(笑)
そんなに冷えてないのにグリオはぬるい2階へ・・・。
子供の頃は「エアコンつけて~」とねだっていたのに💦

「撮らなきゃ!」と慌てて正面に回り込めませんでした!
でも久々に寝顔を撮れたので大満足です♪
次の課題はまん丸お目目でしょうか( *´艸`)
ルディさんのようなあご乗せも撮りたいなぁ~。
その前にあご乗せをしてくれませんよ~~~。

Re: おめでとう。

みぃさん>
そうなんです、1年ぶりです。
ずーっと寝顔を撮らせてくれなくて睨まれてました(*´з`)
普段ボスキャラだけに可愛い寝顔を見せるのが恥ずかしいんですね♪
飼い主に全国発信されてしまうし!

東北も梅雨明けしたようです。
今日はエアコンつけてます~~~。ぬるめに(笑)
暑さ慣れしてないのでこれからが地獄です(;´Д`)
ただこれでスイカが大きくなってくれそう。
お互いなんとか乗り切りましょう◎

No title

まりおさん、遅ればせながら・・
グリオさんの寝顔撮影、おめでとうございます。
1年ぶりなんですね。
貴重なショット、ありがとうございます。
可愛いですよ~
東北も今日、梅雨明けしましたね・・
うちはすでに、エアコン、どんどん使っています。
そちらも暑いと思いますので、
お互いに気をつけましょうね・・。

まりおさんのコメント返信を拝見して思ったのですが、
PCだと記事が反映されていないのですか?
だから私、昨日、グリオさんの記事に気付かなかったのかしら?
私、スマホはあまりあまり利用していなくて、
いつもPCで見ているんです。
今はPCですが、ちゃんと反映されていました。

No title

小豆ママさん>
お陰様で1年ぶりの寝顔をゲットです💛
まぁ普段は生で見ているのですが(笑)
やっぱりちょっと暑くてダルダルしているのかも・・・。
カメラが近づいてきても睨む気力がないとか!

梅雨も明けましたし気温も上がってます💦
エアコンでグリオの動きも活発になるでしょうか(^^)
暑さを乗り切るためにも今夜はウナギ食べちゃいますか!?

PCの件は半分解決しましたが原因が分からずです。
たぶん皆さんのPCは問題ないかと思われますので
引き続きよろしくお願い致します◎
私もスマホはあまり活用していなくてPC派ですよ~♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア