オバケごっこ


上から見ると分からないけれど


P1080660.jpg



その手は完全に化けてますね



P1080657.jpg



グリオさん、一体どうしたというんですか!?



P1080659.jpg



姿を見ちゃいけなかったの!?



P1080658.jpg


目が・・・目が怖いっ 

遊んでるふりして密かに飼い主を呪おうとしているでしょう!?



ブリショー専用フードを切らしたのがバレたかな( ̄д ̄)
他のはあるんだけど・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん>
あまり怖くないようで他の猫ちゃんよりは怖い気がしますよ~(笑)
食べ物の恨みはかいたくないですね💦
専用フードは濃厚?すぎるのか
ナチュラルチョイスもあわせて食べてくれます(^^)

本当に猫さんの元気が飼い主の元気の源ですね◎
お世話が出来なくなるのも辛いので
飼い主も健康を維持していきましょう!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア