マットに木枠

猫旦那が日曜大工で

先日の珪藻土マットに木枠をはめました♪♪♪

気持ちアンティーク風(笑)


P1080638.jpg


今は和室に置いていますが
そろそろ2階の寝室に移してグリオさんの寝床にしたい!

そのために手足や顔をちょっと乗せられるように木枠を作りました

グリオさん、いかがでしょう?


P1080641.jpg


出来れば避けてほしいけど爪とぎも出来るよ( ̄▽ ̄)

さて上手く寝床になるかな~


なんて考えていたらグリオさんの手がカワイイーーー


P1080654.jpg


なんですか

その縮こまった可愛いお手手は


P1080649.jpg


ふふん、ボスキャラ演じてても
可愛さがあふれ出るね~~~

本日は親バカ目線で失礼します◎



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ、素敵♪
色合いもいいですね~(*^^*)
ブルーがグリオさんのテーマカラーなのかしら♪
ふちがあると確かに枕代わりになりそうですね!
さすが猫旦那様!

グリオさん、可愛さは隠し切れませんね~( *´艸`)
縮こまったお手手もだけど、ひじの部分の丸みも大好きです(*´▽`*)

No title

猫旦那さま、お疲れさまでした。
ステキな木枠ができましたね。
グリオさん、寛ぎ感がでていますね。
グリオさんのお手手・・ ぽむぽむで、可愛いですね♪
隠しても隠し切れない可愛さが、出てしまってますよ 笑
事実ですので、親ばか記事、大歓迎です!

No title

あぼさん>
気が付くと水色やブルー系に囲まれてましたね(*´▽`*)
おもちゃはピンク好きなのに!
木枠はアンティークっぽい深い青です。
毛繕いなどはするものの残念ながらまだ寝るに至りませ~ん。
気長に見守りたいと思います◎

おおっ✨ ひじの丸みも格別ですよね~~~。
食べたくなっちゃう(笑)
隠しきれない可愛さをもっと観察していこうと思います♪

No title

小豆ママさん>
なかなかよろしげな木枠になったのですが
まだ寝てはくれないのでじっくり待つことにします(*´з`)

「ぽむぽむ」という表現がツボにはまって
グリオ・ポムポムとかいろんな呼び名を作って遊んでしまいました(笑)
可愛い表現をありがとうございます♪
皆さんに負けないよう親ばか記事を増やしていこうかなと思います💛

No title

お久しぶりです~(^^ゞ
猫旦那様、加工技術も見事ですが、センスが光りますねっ!!
なんて素敵な渋い木枠の色なんでしょう…
グリオさんのかわいいおててが映えますね♪
おててだけじゃなくて、まんまるおめめからも可愛さがにじみ出てますよっww
1日も早く、寝室で寝てくれるようになるといいですね^^

あ、そうそう、anan、うちもダメでした(>_<)
カメラの腕は棚にあげて、雑誌の種類が合わなかったんだと言い訳をしておりますw
また今度、何か違う雑誌に挑戦しようかなーww

プラスチックスプーン、床に当たる音がいいですよね~。
引きずって走ると疲れるので、
我が家では竿にくくりつけるか、投げてます(笑)
おもちゃに飽きてきた頃に出すと、喜んで遊んでくれますよw
綿棒ほどではありませんが(^^ゞ

No title

るうさん>
夕べちょっとだけ横になってました(^^)
もうすぐかな~。
木枠に手足を乗っけたり引っ掛けたり、狙い通りです♪
皆さんにお褒めの言葉を頂いて、猫旦那さらにヤル気を出したかも(笑)

ゆきち君のパワフルさもグリオのふてぶしさも
ananには個性が強すぎたのかもしれませんね( *´艸`)
写真を応募するのは初めてでしたが
懲りずにまた頑張ります!
お友達猫ちゃんと一緒に掲載されたら嬉しいですね~~~♪

プラスチックスプーンの軽い音が丁度いいです。
あまり硬いものや重いものだと音にビックリされちゃいますから💦
早く綿棒を試さないと!!!
断捨離で捨てる洋服からくるみボタン風な大きいボタンを外して
転がしたり投げるとはしゃいでくれます。
またお手軽なおもちゃがありましたら教えてくださいね(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア