簡単すぎるオモチャ

P1080593.jpg

発売されたばかりのこちらの雑誌

我が家も初めて応募してみたのですが・・・・・

グリオさんはananデビュー出来ませんでした 


P1080595.jpg


まぁまぁグリオさん

飼い主がカメラの腕を磨いて、溢れんばかりの魅力を写し込むからね!!!


それはさておき、今日は超お手軽オモチャを用意したよ(^^)

遊んでくれるかなぁ♪♪♪


P1080589.jpg


ガン見されると恥ずかしい、貰ったプラスチックスプーン(笑)

これが軽くて、もし顔にぶつかってもケガの心配は無さそうだし
床の上の引きずるとカラカラと程よい音がして◎だ


P1080591.jpg

P1080592.jpg


これを引きずって走り回ったらグリオさんも追いかけてくる 

飼い主には足らないけどちょっとした運動だ!
カロリーの高いごはんに変えたからね ( *´艸`)


こちら「しゃるぶり日記」のるうさんの真似をさせて頂きました
ゆきち君のように大ハッスルはしないけど
地味~に食いついてきます(笑)

次は綿棒かな
だって買った高いおもちゃはほぼお蔵入りだから~ 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るうさん、プラスチックスプーンやってましたね!
私もやろうと思いつつまだでした。
綿棒は、サブがよく遊んでますよ。
食べそうですぐに取り上げちゃうけど。

ananキャラじゃないってwww
私も応募したかったけど、課題が難しかったし、競争率高そうだなあーと見送りました。
ぐりおくんは、冬の写真を募集してるときに、雪の写真送ると絶対いけると思いますよ!
あんな素敵な写真なかなかないですよ。


No title

マサコさん>
せっかく買っても1日でそっぽ向かれるオモチャが多いので
スプーンや綿棒で十分ですね(笑)
食べられないように気を付けます!!!
どうしたらゆきち君のようにはしゃいでくれるのかなぁ。
4歳を過ぎると遊ばなくなりますよ~💦

アドバイスをありがとうございます♪
雪遊びのグリオで勝負をかけますか( *´艸`)
その前にマサコさん並みに腕を磨かないと・・・・・。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア