臆病なグリオさん

今日は朝から業者さん3名がやって来ました

見慣れないモノを持ち込みガタガタと音をたてる不審者(グリオ目線)

ふとグリオさんはどこにいるのか、と見渡すと


P1080586.jpg


狭~~~い隅っこで小さくなってました 

音がするたび和室の中をウロウロウロウロ
しかもかな~り身を低くしての移動(笑)

「オレ様」の威厳はどこに消えたのやら 


P1080587.jpg


2階が安心かと寝室に逃げ込むも
今度は屋根の上を歩く音!!!
当然聞いたことないよね~~~ 


P1080588.jpg


1時間ほどとはいえグリオさんには恐ろしい時間だったね


P1080553.jpg


業者さんが帰った後もしばらく落ち着かない様子

ボス顔に似合わないビビり屋さん
なぜか飼い主だけには強気だ(笑)


落ち着いた頃に鳥さんがやって来た

至近距離!!!


P1080548.jpg


結局、いろんな来訪者で朝から夕方までお昼寝を忘れたグリオさん
今夜はぐっすり休んでくださいな 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさん、お疲れさまでした・・
知らない人がくると、緊張してしまいますね。
低姿勢で蹲っているグリオさん、緊張した顔のグリオさん、
キョロキョロしてお耳がしゅんとなったグリオさん、
どのグリオさんもみんな可愛かったです。
なのに、鳥さんには「カカカカカーーーっ」なんですね 笑
お昼寝を忘れるくらい頑張ったグリオさん。
今晩はゆっくりお休みくださいね。

No title

グリオくんはビビリ屋さんなんですね
小さくなってる姿が可愛い~
そのギャップがたまりませんね ( *´艸`)ムフフ

前回の記事のブリショー専用フードいいですね!
そんなのあるんですね
ぎん平ももうちょっと太ってほしいので、今度買ってみます♪


No title

小豆ママさん>
またまたお返事が遅れてごめんなさい💦

小豆ちゃんのように業者さんを覗き見たり神対応は出来ないグリオでした。
小さい頃にもっとたくさんの人と触れ合わせれば良かったのかなぁ。
人だけならまだしも音がすると全然ダメですね。
あまりの臆病っぷりにいつも呆れる飼い主です( ̄▽ ̄)

でも隅っこが気に入ったのか夜はそこで寝てました(笑)

No title

ぎんどんの飼い主さん>
お陰様で顔に似合わず超ビビり屋さんですよ~~~(*´▽`*)
飼い主にばかり強気です。
育て方を間違えたでしょうか(笑)

ブリショー専用フードは最近出たようですよ。
ロイカナの小さな冊子(広告?)にブリショーの性格やらも記載されていて
それも興味深かったです♪
意外に芸を覚えるとか( *´艸`)
ぎん平くんも5kgの世界へいらっしゃ~い!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア