オレ様の専用ごはん

何度か書いていますが
グリオさんは春先から夏が終わるまでに少しずつ体重が減っていきます

秋冬に少し戻すもまた春が来て・・・・・といった感じで
最高6.0kgあった体重が今では5.6kg

でも、今年は体重が減らずに5.6kgをキープしています

と安心していたらここ最近は食べる量が減っているような・・・


そこで新登場のブリショー専用フードを用意しましたよ!!!


P1080584.jpg


ロイヤルカナンですね

おまけの缶入りメッセージカードもゲット♪

皆さんも気になると思うので大きさ比較を


P1080558.jpg


グリニーズ以外はすべてロイヤルカナンのフードです

左から「高タンパクな栄養バランスで食欲を刺激」のエクシジェント
391kcal / 100g もあります

そしてフィーライン ブリード ニュートリション<ブリショー>
さらに上をいく 401kcal / 100g

歯垢・歯石が気になるオーラルケア
一番の大粒です!

そしてご存じグリニーズ
いつまでたってもこれの臭いは苦手です(;´Д`)


グリオさん、あなた専用のフードが登場しましたよ!!!


DSC_4564.jpg


さぁさぁ、召し上がってくださいな♪

  ↓

  ↓

  ↓

DSC_4537.jpg


グリオさん! 「食ったー」じゃないでしょう

なんの問題もなくガツガツ召し上がりました
たいそう気に入った様子 
もともと小粒は苦手だから粒の大きさも丁度良かったのかな

夏場はこれで乗り切ろうね、グリオさん(^^)


DSC_4571.jpg


おまけで貰ったメッセージカード
早速グリオさんが・・・・・


P1080574.jpg


飼い主、釘をさされました 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ぐりおさんも専用フード買ったんですね。美味しく食べてくれて良かったです。うちも買ったけどまだあげてません。一歳になったらあげてみようと思います。メモ帳の使い方勉強になりました(笑)ありがとうございます。

No title

おお!買われたのですね、ブリショー専用フード!
グリニーズと同じくらいの大きさなのですね~。結構大きい!
とっても分かりやすいです!
グリオさんも気に入ってくれてよかったですね♪
今年の夏は体重維持できそうですね(*^^*)
缶もメッセージカードも可愛い♥
これからはグリオさんの心の声が増えるかも?ww

あ〜! 話題のゴハンですね!
昨日ペットショップに行った時に見かけたのですが、
ウチは療法食だし 泣く泣く諦めました〜^^;
心の声が聞けるオマケ欲しかったなぁ〜(笑)

このゴハン、グリオさんにも好評とのこと^^
これから夏本番、みんなで頑張って夏を乗り切りましょー!

No title

のりたまさん>
きなこちゃんも専用ごはんをゲットされたのは存じておりますよ♪
1歳になったら美味しく食べてくれるといいですね。
カロリーが高めなのでお互い与えすぎないよう気を付けましょう!

メモ帳も丸缶も可愛いですよね~。
缶にグリオの写真を貼り付けようかと思っちゃいました(笑)
きなこちゃんの心の声がのりたまさんに伝わりますように( *´艸`)

No title

あぼんさん>
ようやくお店で見つけました!でも1袋しか無かった(小袋は)です。
専用フードだけ形が分かるように斜めに置いちゃったから
少し大きく見えてしまいました💦
グリニーズよりは小粒ですよ~。
飼い主的にはロイカナを卒業させたい気もするのですが
肝心のグリオがロイカナ好きで他をあまり受け付けません(;´Д`)
こればかりは仕方ないですね。

グリオの心の声がいつもメッセージカードに記入されていたら
どうしましょう。
「触るな」とか「かまうな」とか・・・・・へこむ~~~(笑)

No title

りかさん>
やけに高カロリーな専用フードです( ̄▽ ̄)
さすがのグリオも食べ過ぎたら増量しそうです~~~。
彼の自己管理能力を信じるしかありませんね(笑)
ぶりお君もいつか普通のフードが食べられるようになるといいなぁ。

ロイカナは時々おまけがありますよね♪
本当は爪とぎを狙っていたのにすでに無くなっていたようです。
この缶も可愛いですがグリオの写真だったらもっと可愛いのに(笑)
いつか作ってみたいです( *´艸`)

No title

おぉっ!!
早速新フード導入ですね♪
うちはぽっちゃりリュイがいるので、導入は見送ったんですが、
おまけのメモ缶見たくて売り場をうろついてみましたw
そのお店には結局置いてなかったんですけどね(^^ゞ
でも、メッセージカードに心の声が書かれていたら、
怖くて読めないかもしれません~!

グリオさん、気に入ったみたいでよかったですね~^^
これでこの夏は乗り切れそうかな??
体重維持、がんばってくださいね!!

No title

るうさん>
今頃はもう帰省されているのでしょうか(^^)
ゆっくりお休みを満喫してください♪

こちらのフード、とても食いつきが良すぎて
食べ過ぎ→ぽっちゃりにならないか不安になってきました(笑)
夏の間しっかり食べてくれるのは嬉しいのですが~。
飼い猫の心の声が記されるメッセージカード!
本当にあったら期待と不安で覚悟が必要そうですね(;´Д`)

るうさん宅の真似をして簡単おもちゃを作ってみました~♪
遊んでくれるかカメラを片手にお試しですっ!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア