隊長の勤務実態☆

今日はニャコム隊長の勤務の様子を紹介したいと思います◎

さぁ、グリオ隊長!

いつもの仕事ぶりを発揮してください!


P1080142.jpg


え・・・・

あれ、でもなんか鳥さんのさえずりが聞こえてきたよ!


P1080143.jpg


それでは隊長の仕事ぶりをご覧あれ!!!





 !? 


隊長!? 全然やっつけてませんよーーーっ 

なぜ任務を途中放棄しているんですか


P1080556.jpg


それにしても一鳴きしたくらいで・・・・・なんて手抜きな

ブルーベリーが幾つか食べられてしまいましたよ!


仕方ないなぁ~
罰として飼い主に甘えてもらいましょうか  ニヤリ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ隊長、お疲れ様です!
カシャカシャと音を立てて、一声!任務完了!
うちのヘナチョコ鳴き声とは全然違いますね~!
やりきったお顔がかっこよかったです!
でもちょっと食べられちゃったみたいよ?
ペナルティは忠実に実行されたのかしら^m^

No title

グリオ隊長、お勤めお疲れさまです。
無事に、任務を遂行され、素晴らしいご活躍でした 笑
グリオさんは優しいから、スズメさんにブルーベリーを
分けてあげたのですよね。。。
マズルがぷっくりで、可愛かったです。
「うにゃ」って感じで、鳴くのですね。
うちの猫、「カカカカカーーーっ」です。
いろいろな鳴き方があって、面白いです。
最後の「しょぼぼ~ん」のグリオさん・・ 萌

No title

あぼんさん>
最初のカシャカシャと音を立てる行動はよくするんですよー♪
冷蔵庫とかプラスチックな物、扉など爪は立てずに
ゆっくり又は素早くシャーシャーと繰り返します(笑)
実はおねだりの時は乙女な可愛らしい声なんですよ( *´艸`)
ルディさんにも負けないかも!

ペナルティは何回かに分けて必ず実行してもらいます💛
なんとしても!!!

No title

小豆ママさん>
ちょっとサボリ気味のグリオを紹介してしまいました(*´▽`*)
普段はもうちょっと勇敢なんですよ。
「カカカカカーっ」っていつも鳴いてます(笑)
そろそろ3回目のブルーベリー収穫をしないと鳥さんに
食べられてしまいそうです💦

ウフフ、しょぼぼ~んのグリオは反省しているように見えますか~?
無表情のようで怒られそうな時は「しまった!」って
顔をしますよね。それが笑えます~(^^)

No title

動くグリオさん、素敵♥
お声まで聴かせてもらって嬉しいです^^
前見事なカシャカシャっぷりからの、やりきった感がたまりませんw

最後のお写真は、反省してるお顔よりも、美しい毛並みに目が吸い寄せられちゃいました(^^ゞ
ブラッシングした直後?ってくらい、お美しいです!
うちのもブラッシングしなくちゃ…

No title

るうさん>
途中放棄なのにやりきった感の顔が笑えちゃいますよね(^^)
甘え時は超女の子な声を出すことは秘密にしておきます(笑)

前は毎日にようにブラッシングしていたのですが
ここ2年くらいは数日に1回です( ̄▽ ̄)
同じグレーでもリュイちゃんとは被毛の違いがあるのでしょうか!?

るうさんの旦那様の真似をして家も綿棒作戦頂きますね!
遊ぶかどうかは別としてチャレンジです☆
ゆきち君のように大ハッスルしてくれないかなぁ。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア