入ってます

すっかり蒸し暑くなったこの頃

こちらに書くのを忘れていましたが
去年買ったヒンヤリグッズ、今年も使ってます♪


DSC_4642.jpg


猫たらい、これに入っている姿はなんとも可愛いです 


P1080319.jpg


んんん!? グリオさん、なんかキツそう!?


P1080322.jpg


と思ったらキレイに丸く収まってます♪♪♪

このたらいにずっと収まるように体系キープだよっ


P1080321.jpg


はい・・・・・その通りです。

飼い主はこれ以上太っちゃいかんし、痩せなきゃいかんのです 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

たらいにジャストフィットのぐりおさん、クール可愛いです。ひんやりグッズ気に入ってくれていいですね。うちも買ったんですが使ってくれません。たらいにした方がよかったかな、最後のぐりおさんのツッコミ、笑えました。

No title

こんばんは~
猫たらい、グリオさんを採寸して作ったみたいにぴったり♪
そして、グリオさんがやけにキリっとして見える~ww
猫たらい効果!?

ひんやりグッズ、いろいろ活用してくれていいなぁ…
リュイのアルミすのこ、寝室に移動してみたら、
今朝はリュイがすのこをひっくり返そうとする音で起こされました(>_<)
どうしたら使ってもらえるか、
リュイと私の知恵比べはまだまだ続きそうです(^^ゞ

No title

うぅぅぅ、最後のグリオさんの言葉、耳が痛いです…。
我が家も二人そろって痩せなきゃと口ばっかりなもんで(汗)
この猫たらい、かわいいですよね~!
入ってくれるか非常に微妙ですが、ずっと欲しいのです…。
今年もどこかで見かけたのですが、
「入らなかったらどうしよう…」で買わずじまい…。
ところで、ブルーベリーって、日ごろのお世話は結構やることありますか?
私の母は、ブルーベリー園で大量に摘み取ってきて、
あまり砂糖を入れずにさっと煮て冷凍とかしてたような…。
生のブルーベリーは美味しいですよね~。
前回の記事を読んで、ブルーベリー食べたいミーでした( *´艸`)

No title

のりたまさん>
たらいを買う時はこんなに丸く収まってくれるとは思っていなかったので
この姿を見れて嬉しい飼い主です♪
きなこちゃんは先日購入されたアルミ板を使ってくれませんか???
家は部屋の隅とか家具の隙間に置くといろいろ使ってくれます。
ぜひ置き場所を探ってみてください(^^)

グリオの一言・・・・・本気で痩せなければいけない状態ですよ(*´Д`)

No title

るうさん>
思った以上にたらいのサイズがぴったりで「可愛い~♡」と
親ばか炸裂してますよ(笑)
でも実のところ新入りの珪藻土マットの出番が増えています!

「移動してみたら」なんて助言をしたばかりに
貴重なるうさんの睡眠を妨げてしまいましたね(;´Д`)
でもすのこをひっくり返そうとするリュイちゃんも凄い(笑)
なにをしたかったのでしょうね!
知恵比べにるうさんが勝ったらぜひ記事にしてくださいね(^^)

No title

ミーさん>
家はイチかバチかで安いものを買いました~。
(すごい高額なものもあるんですよね!)
何か洗面器のようなものでお試ししてみてはいかがでしょう(笑)

ブルーベリーは耐寒性のあるハイブッシュ系を選び
その中で種類の違うものを複数本植えると実がなります。
最初にブルーベリーに合った土と肥料を選んで環境を整えたら
後は手がかかりませんよ~~~♪
浅根なので鉢植えでも簡単だそうです。
数年後には採り放題食べ放題( *´艸`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア