リサ・ラーソン再び

どんだけリサ・ラーソンが好きなのか
それともユニクロが好きなのか!?

いや、やっぱり単に猫柄が好きなだけだ

今日も買ってしまった トートバック♪

P1040607.jpg

P1040606.jpg

いやいや、無理やり入るからでしょう
小さくありません!

グリオを入れたまま持ってみた


重いっ 

P1040609.jpg

いやいやいや、確かにあなたをバックに入れて持つのは重すぎるけど
頑丈ですから! 壊れませんから!

それにしても両手で抱っこと違い
片手でグリオを持つのはかなり重い・・・・・重い


リサ・ラーソンのトートバックは他に3種類くらいありましたよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
あらあらあら。
また、ユニクロへ行かなくっちゃ(笑)

グリオ君≒めのう+こはく
ですもんね。
う~ん、それは重そうだ・・・

No title

あら~、我が家に一番近い用品店はユニクロ、買い物ついでに見てこよう。フフ、グリオクン可愛いねェ~~。可愛いのは前から分かっていたんですけど。

No title

玲麟さん>
きゃ~~~!全く気にしていませんでしたが
めのう&こはくちゃんでグリオ一匹の重さですか( ̄▽ ̄)
さすがに片手で持つのはしんどかったです(笑)

頻繁に通っているわけではないのですが
行くと新しいマイキーがお出迎えしてくれて財布のひもが緩みます。

No title

sachieさん>
お知らせすることもなくこっそり猫ブログを始めていました~。
グリオネタばかりですがお暇な時にでも遊びにきてくださいませ♪
ちょっとボスキャラになってますが(笑)

来年はこちらに猫関連の手仕事ネタを盛り込むのが目標です(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア