七夕の願い☆

グリオさ~ん、今日は七夕ですよ

残念ながらこちらは厚い雲に覆われています
彦星と織姫さんは無事に会えるでしょうかね~


P1080436.jpg


短冊に願い事を書いて笹の葉に飾るんですよ♪

グリオさんも何か願い事を書きましょうか(^^)
なにがいいかな~


P1080439.jpg


うん?


P1080438.jpg


聞いたことがないようなか細い声で

「ガールフレンド」と仰いましたか!?

な、なんと・・・


一応聞いてあげますが
どんな女の子が好きなんですか?


P1080442.jpg


グリオさん!!!


そんな子は競争率が高いに決まってるじゃないですか 

それにちゃんと自分をアピールできるんですか!?

かっこいい所とか


DSC_4403.jpg

なんか違う


キメ顔とかっ!


DSC_4496.jpg


完全にふざけてるでしょう 


はい、今年のグリオさんの願いは却下です



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんのキメ顔、最高♪
こんな渋いお顔をされたら、そこらのおんにゃの子はイチコロですよw

グリオさんのガールフレンド、
リュイに立候補してほしかったんですが、
グリオさんの好みとはだいぶ違うようで…(^^ゞ

ガタイはいいから頼りがいはあるかもだけど、
ささみは嫌いだし、ビビりだから雪遊びも難しそうだし(>_<)

グリオさーん、もうちょっとレベル下げてくださいなw

No title

グリオさんへ

あたし、小豆でしゅ。
あ・・ あの・・
あたし、グリオさんのガールフレンドに立候補したいの・・。
でもね、グリオさんの理想が高過ぎるの・・。
あたし、ささみしゃん、きらいだし、
かつおぶししゃんも食べたことないし。
でもね・・ 雪遊びは大好きなの・・。
こんなあたしでよかったら、ガールフレンドにしてくれましゅか?
よろしくお願いしましゅ・・。
最後のキメ顔に、い・ち・こ・ろ・よ♪

                        小豆より    

No title

舐めて水玉模様にするなんておしゃれさんね。
キメ顔もかっこよくて惚れ直しました。

雪遊びが好きなってとこがグリオくんらしいっ。
一緒にかまくらに入った姿を想像しちゃうわ。
まりおさん、却下しないであげて~



No title

グリオ先輩へ

若造のレオンと申します。
初めてお手紙します。
最近、マロンというガールフレンドができたんですが、
超お転婆で大変です。
王様的生活から召使のようになってしまいました。
寝てると飛び掛ってくるし、尻尾はじゃらしにされるし。
まあまあ可愛いですが、全然優しくないです。
マリオ様に却下されたようですが、お一人のほうが
絶対気楽で良いですよぉ~。
それでは、お元気で。。。

                    レオンより

No title

るうさん>
お返事が遅くなってごめんなさい!
この2日間PCに触れていなくて失礼しました💦

グリオの高望みでリュイちゃんを逃してしまうとは!!!
もったいないもったない(;´Д`)
よ~く考えたら食べ物の好みは違った方が
取り合いにならなくていいんですよね(笑)
グリオが悪さしたらりゅいきち君に変身して怒ってくれそう♪
それよりもおフランスの香り漂うリュイちゃんが
グリオを相手にしてくれるか心配ですよーーー。

キメ顔は杉良太郎様を思わせる流し目✨
飼い主的には笑いと取っているようにしか見えません~~~。
猫さんのおんにゃの子には効果あるのかなぁ。

No title

小豆殿>
返事が遅れて大変申し訳ござらぬ。
拙者のガールフレンドに名乗りを上げてくださるとはありがたき幸せ◎
食べ物の好みは違った方がケンカにならずに済むと考え直したでござる。
雪が降ったら共にたわむれようぞ♪♪♪


と、なぜか武士言葉で感謝の意を表したグリオさんでした(^^)
小豆ちゃんはとても頼りがいがありそうです!
雪が降ったら招待状を送りますね(笑)
キメ顔は笑いを誘ってませんか???
もっと爽やかなキメ顔を練習しておきますね。

No title

マサコさん>
気が付くと舐めた跡がいつも模様になってるんですよ~。
グレー一色だからちょっと気分を変えたいらしい(;^ω^)

あ~~~、かまくらにガールフレンドとグリオ♡
想像したらニヤけちゃう画ですね~♪
マサコさんはごえさんの後に女の子を考えなかったのですか~?
グリオは結局王様だから年に一度会うくらいのガールフレンドが
欲しかっただけなのかも(笑)

No title

レオン君>
お手紙ありがとう!
レオン君にはガールフレンドがいるんだね。
しかも可愛いマロンちゃん💛

でも・・・王様から召使になるとは想像しなかった(;´Д`)
オレ様はずっとオレ様でいたいから
まりおの判断は正しかったんだな。
ガールフレンドが欲しくなったらPCの前で
いろんな可愛い子ちゃんを見て楽しむことにするよ。

レオン&マロンの飼い主さん、コメントありがとうございます!
他の多頭飼いの猫ちゃんたちを見ていると
後からきた猫ちゃんの方が強そうですよね( *´艸`)
グリオも今はレオン君と同じく5.6kgあります。
筋肉質なのでダイエットの予定はなしです(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア