苦い記憶は忘れる

今日は肌寒いものの、晴れていれば朝も日差しが強いし
グリオさんが外に出られるのは夕方だけです

ここのところやけに外に出たがるので
夕方が待ち遠しいグリオさん


P1080450.jpg


背後に緑がうっそうとしていますが順調に野菜、果物が成長しています


P1080453.jpg


2年目のブルベリーはよく実がなって去年より美味しい気がする♪
鳥さんに食べられないようにニャコム隊長に見張ってもらわなくては!!!

スイカはやっと小さく形が見えてきたばかり
グリオさん、去年のように大きいスイカになればいいいね
スイカ、覚えてる?


P1080456.jpg


P1080457.jpg


ほぉ~ 忘れましたか

じゃあ8月が楽しみですね ( ̄▽ ̄)

スイカと対面した姿が気になる方はこちらをどうぞ(★)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさ~ん
去年の8月のグリオさん、見ちゃった!
忘れたい過去なのね・・。
もう・・ とっても可愛かったですよ♪
今年もスイカ、順調に成長しているのですね・・。
8月に大きなスイカが収穫できるのが、
今からとても楽しみ・・
今日はとても涼しいです。
夕方からの夕涼みが楽しみですね・・。
今日も可愛いグリオさんに癒されました。
ありがとうございます。

No title

こんにちは♪
スイカとのご対面、見てきましたw
ヘタレなグリオさんも素敵♥
っていうか、そのギャップが好きかも(^^ゞ

スイカが小さい頃から畑でずっと観察してたら、
怖くなくなるんですかねー?
それとも、収穫しちゃえば別物に感じるのかな?

まりおさんちのスイカの収穫が、
今からとっても楽しみです^^
グリオさんと同じくらい、大きくな~れ♪

No title

えっ、あのスイカご対面の記事からもうすぐ1年経つのですか!Σ(・ω・ノ)ノ!
早いわぁ…
今年はどんな反応でしょうかね(*^^*)

暑さを避けて夕涼み♪
まりおさん家の夏の定番ですね(*^^*)
いつも思うけど、広いお庭が羨ましいです!

No title

小豆ママさん>
去年のヘタレ王子を見てくださってありがとうございます(笑)
今年は不作かも・・・と思っていたら
スイカらしい姿が見え始めました♪ 大きくなるといいなぁ。
ごくたまにしか目の前に現れないから(しかもまぁまぁの大きさ)
慣れるまで怖いのでしょうね。
でも小豆ちゃんなら怖がらないような気がするのですが(^^)

今日は一日雨降りで夕涼みはお休みです。

No title

るうさん>
もはやグリオのヘタレっぷりは皆さんに知れ渡ったので
「情けないヤツだな~」って笑われてるかもしれませんね( *´艸`)

去年はこの記事のスイカよりさらに一回り大きいスイカも収穫しました。
作物って食べる喜びと成長を見守る楽しさがありますよね~◎
グリオも見守っていたはずなのに
収穫したモノはきっと別物なんですね。
今年のスイカの大きさもグリオの反応も楽しみです♪
去年と同じ反応だったら・・・飼い主も呆れちゃう(笑)

No title

あぼんさん>
本当に一年が早いですねー!
飼い主だけ老けていくような・・・・(ノД`)・゜・。

今年も大きなスイカに成長してほしいです♪
「美味しい」と好評で近所の方や家族に期待されていて
密かなプレッシャーが(笑)
といってもほぼ猫旦那がお世話しています( *´艸`)

今年は対面の様子を動画に納めましょうか♪♪♪

こんばんは

ほんと、お庭が広くって羨ましいなぁ。
グリオくんも、毎日お外に出て気持ちいいね~
野菜や果物の成長も楽しみですね。
ミョウガってあんなにモリモリになるんですね。

今年のグリオくんとスイカの対面、楽しみにしてます。

No title

みぃさん>
都会に比べれば広いかもしれませんが普通サイズの庭ですよ~。
でもグリオをちょっと遊ばせるには重宝しています◎
ミョウガはすごく茂るのに収穫は少なくて毎年ガッカリ!
土が良くないのかしら~。
こぼれ種で何もしなくてもシソがいっぱい!!!
消費が追いつきません(笑) おすそ分けした~い。

スイカは日に日に大きくなってくるので見ていて楽しいです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア