餌木さんの登場

おや、グリオさんがマズルを膨らませて
何かをフンフンしてる


P1080424.jpg


これは・・・猫旦那の釣り道具をそのまんま(笑)


P1080425.jpg


手持ちのおもちゃに飽きているグリオさんを
餌木で釣ろうという魂胆 


DSC_4645.jpg


とりあえず気になっているようだが


そんなことより

グリオさんが可愛いぞーーー 


DSC_4648.jpg


DSC_4649.jpg


DSC_4651.jpg


はうっ♡ グリちゃん♪

最近怖そうだったり勇ましい姿ばかり披露してきらから
今日は名誉挽回だね


DSC_4654.jpg


DSC_4655.jpg


あれ・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

餌木、恥ずかしながら読めませんでした〜^^;
スンスンとチェックするグリオさん、可愛いですねぇ^^
オレンジの目と オレンジの餌木が綺麗な写真です!

でも最後の写真は、
オレ様はイカのように食いつかないさって言っているようです(笑)

こんにちは。

餌木とぐりおさん、めちゃ可愛いです。
猫旦那さん、イカ釣りもするんですね。
自分も餌木とかアジを餌にアオリイカ釣りをします。アオリイカ美味しいですからね。
餌木の針って取れるんですね。うちもやってみようかな

No title

餌木!!
うちにもたくさんあるけど、おもちゃにするなんて考えもしなかったw
斬新なアイデアに拍手です(笑)

グリオさん、すんすんする表情がかわいい~♥
大丈夫、最後の写真もイカ耳がとってもキュートだしw
餌木作ってるメーカーさんから、モデルの依頼が来ちゃうかも!?
グリオさんのカラーだったら、何色の餌木でも似合うもんねww

No title

最近勇ましい姿?
あー、クワガタね。ちっこい。
まさかの勝利のw

うんうん、今日はかわいいぞー。
と思えば最後には、なんかマヌケな顔になっちゃってるけど。

No title

りかさん>
私も猫旦那に教えてもらうまで「なにそれ」状態でした!
最近おもちゃに対する反応が薄いのでなんでも試してます(笑)
そう言われれば目の色とお揃いですね!
グレーxオレンジ
ファッションに取り入れようかしら( *´艸`)

グリオのプライドにかけて餌木さんには釣られないそうです☆

No title

のりたまさん>
昔イカ釣りもしていたそうです。
クルクルっと回して針を取っていましたよ!
グリオは餌木さんを転がして走り回ってます(^^)

アオリイカ✨
美味しいですよねーーー。回転寿司で必ず食べます(笑)
ご自分で釣って新鮮なアオリイカを召し上がれるなんて
とっても羨ましいです~~~。

No title

るうさん>
餌木さんはグリオに転がされて床の上を滑りまくってます(笑)
るうさん宅の真似をして釣り道具でおもちゃを作りたいです。
ゆきち君のように激しく食いついてくれるといいのに~。
メーカーさんのモデル!?
話が来ればお受けしたいけど、なんだか趣旨が違うような・・・(^_-)-☆

すんすんする時の顔って間違いなく可愛いですよね~。
たまにはグリオの可愛いアピールでした♪

No title

マサコさん>
そう、この間はちょっと頑張ってたから(笑)
ヘタレ返上~。

サブちゃんのように何をしても可愛いアピールが出来ないから
たまに大々的に可愛さアピールをする必要があるグリオさん(*´з`)
本当は常に可愛いんだけど(フフッ)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア