カンバ~ック!

今日は快晴で暑かった
貴重な梅雨の晴れ間は活用しなくては!

シーツやらの大物洗濯やベッドパットを干したりしていると

この方が飼い主の裸のベッドでくつろいでいた


P1080432.jpg


せっかくだからベッドで

断捨離した服のボタンを投げたり転がして遊んでいると

急に床に座り込んでおとなしくなったグリオさん


P1080434.jpg


次の瞬間!!!


P1080433.jpg


グリオさんの魂が抜き取られていくーーーっ 

グリオさん、カンバ~~~ック!


ペロンとした姿を撮ったらこんな写真だったので
魂がどこかに行ってしまったのかと(笑)


この後無事にグリオさんの魂は戻ってきて
新しいシーツの上でゴロンゴロンしてました 



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うちも同じでした。
ベットカバーやシーツを洗濯するのに、はがしたら。。。
しっかりベッドの上で寛いじゃってました。
いつもとちょっとでも違うと、すぐに来ますよね~

グリオくん、魂戻ってきて良かった~(笑)

No title

みぃさん>
このパターンだと絶対やって来ますよね(^^)
グリオはさらにシーツを必死にホリホリします(笑)
小判が出てくればいいのに~。
杏ちゃんもひとりで伸び伸び気持ちよさそうでした!
そのときルフィ君はどこで何をしていたのかしら。

可愛い写真を狙っているのに
いつも変なグリオが撮れています(*´з`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア