グリオ、初めてクワガタに会う

ニャコムの健闘むなしく庭にある生き物が侵入!

猫旦那が見つけ捕獲

隊長殿に確認をお願いする


DSC_4578.jpg


DSC_4580.jpg


隊長、小クワガタと思われます


DSC_4583.jpg


た、隊長ーーーっ!

そんなに顔を近づけては危険です 


DSC_4589.jpg


DSC_4592.jpg


た、隊長・・・・・

今刺されましたよね?


P1080411.jpg


P1080409.jpg


P1080408.jpg

果敢な小クワガタくんは
グリオ隊長を怒らせてしまったようです 

どうなる小クワガタくん!?


もったいつけて明日へ続く


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとまりおさん!
ワクワクして読んでたら、明日に続く~?
早く続きが見たいー!!

しかしクワガタ、かっこいいですね。
ぐりお隊長大丈夫かなあー。負けないかなぁ。
明日はぐりおくんの頭の上にのってたりしてw

No title

マサコさん>
しまった! 頭の上にのっけるパターンを試さなかった💦
また遊びにきてくれるといいなぁ。
期待させてしまったけど
マサコさんが納得のいく結末になってるかしら!?

小クワガタといってこのサイズのままらしいです(猫旦那談)
オオクワガタだったらグリオ流血ものですね(笑)
念のため・・・決して山に住んでるわけではありません(;´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア